さちこい無料ピックアップ| 【今日の運勢】2020年11月24日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》魚座(うお座)


恋に積極的になれない人も、モチベ急上昇。周りの人に目を向けてみると、意外な人に好意を持つ自分に気付くかも。自分磨きも頑張ると吉。仕事で滞っていたことも、一気に良い方向に向かう兆し。孤軍奮闘していたことに助っ人が現れるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡羊座(おひつじ座)


ふとした出会いから仕事が楽しくなりそう。新人さんにはいち早く声を掛けてみて。良い意味でこれまでの考えを覆されるかも。金運は、買い物運が高い星回り。前から欲しかった物があるなら購入を。まとめ買いや大人買いにもオススメの日。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》水瓶座(みずがめ座)


普段の働きぶりを認めてもらえ、頑張ってきて良かったと思えるかも。正当な評価をされていないと思っているなら、さりげなく能力をアピールしてみて。恋愛は、魅力がアップして、自然と異性を引き寄せる運勢。グループデートが○。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》山羊座(やぎ座)


気になっていた人と接点が持てそうな日。友達になりたい人がいるなら、連絡先を聞くなど、自分から行動を。恋愛は、清く正しく、プラトニックに。相手を思うひたむきさを忘れず、控えめな態度で過ごして。焦って動くと、逆に恋が遠ざかりそう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡牛座(おうし座)


いつもより強気な姿勢で開運。自分の意見があるなら、きちんと主張するとGOOD。人の意見を聞いているだけではダメ。人に媚びると運気ダウンするから注意を。恋愛は、目上の人から良い人を紹介してもらえそうな気配。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》双子座(ふたご座)


通らないと思った企画が通ったり、新規顧客が獲得できたり、仕事は良いこと尽くしの日になりそう。自分の力を過信せず、謙虚な姿勢を貫くことで、きっとうまくいくはず。仲の良い友人と交流することで、新たな人間関係も生まれそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》射手座(いて座)


友人の恋愛や結婚など、人生の大切なステージに関わることがありそう。仲間割れを起こさないように、余裕の気持ちで過ごして。仕事は多忙になりそうな運勢。上手くこなすために、本を読んで知識を増やすと役に立つかも。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》蟹座(かに座)


金運が高め。買い物に行ってお得な商品を見つけたら、少し高くても購入すると、嬉しさが長続きしそう。旬の果物を買うのも○。人間関係には変化がありそう。親しくしていた友人と別れの兆しアリ。疎遠な家族からは連絡が来るかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


思いもしなかった人に心揺さぶられるかも。ただの友達だった人が、急に気になりだすことがありそう。焦りは禁物。慎重に動き、相手の思いを探って。対人運は下降中。些細なことが関係悪化を生む恐れアリ。初対面の人には礼儀正しく。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》天秤座(てんびん座)


無理して仕事すると、ミスやトラブルにつながりそうな日。力を抜いて、程々に頑張ることを心掛けて。求職中の人は、職探しはせず、好きな事をして過ごすのが吉。恋愛は心変わりしそうな暗示。八方美人になると、本命の相手の信頼を失うことに。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》乙女座(おとめ座)


人と接するときは、明るくするように努めて。イライラしたり疲れていたりしていると、周りの空気が悪くなり、人間関係もギクシャクしそう。良好な心の状態を保つことで、良い結果も付いてくるはず。恋人に隠し事があるなら正直に話すこと。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》獅子座(しし座)


率先して行ってきた仕事が失敗しそうな運勢。経験してきたことはすべて財産だと思って、めげずに頑張って。恋愛は、理想通りの相手を見つけられそうだけれど、叶わぬ恋に終わりそう。新品のアイテムを身につけると、素敵なことが起きるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い