さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月23日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡羊座(おひつじ座)


新しい人間関係を築くことができそうな運勢。知り合ったばかりの人に声を掛けて、一緒に遊びに出掛けてみて。友達を作りたいなら、サークルや習い事を始めるのもオススメ。格安スーパーで買い物すると、思った以上にお得を味わえそう。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡牛座(おうし座)


恋愛運が絶好調。フリーの人は、恋のきっかけになるシチュエーションがありそう。意中の人に話しかけてもらいたいなら、一人でいると○。恋人とは絶好のデート日和。夜景の綺麗な場所でムーディに。心を開くことで、良い理解者も現れそう。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》魚座(うお座)


積極性を持つと、恋が進展しそう。ずっと気になっている人に思いを伝えると、気持ちが通じてうまくいくかも。恋人とのデートは、アウトドアより室内デートがオススメ。仕事は、スポットライトを浴びそうな日。リーダーに抜擢されることがあるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》双子座(ふたご座)


主役になれそうな日。周りのサポートを得て、自分のやりたいことや叶えたいことを実現できそう。謙虚さを忘れなければ、さらに良い運に。やるべき仕事に集中して取り組むことで、新たな発見や将来のためになる気付きもありそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》水瓶座(みずがめ座)


今後の恋愛につながる出会いが待ち受けていそう。何気なく出会った相手が未来の恋のお相手になる可能性アリ。すべての出会いには意味があると思って、前向きな態度でいると吉。ギクシャクしていた人間関係も、スムーズに動き出しそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》山羊座(やぎ座)


年上や目上の人を大切にすると、恋の相手を紹介してくれそうな気配。誰もが好感を持てるファッションで、良い印象を与えると○。親族間トラブルがある人は、解決策を見つけられそう。夕方以降に会う人は、人生のキーパーソンかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蟹座(かに座)


仕事は、分岐点に差し掛っている運勢。いつもパワー全開の人も、疲れが出そう。無理をするより、少し引いたスタンスで臨むのがベター。休息することも大切。懐かしい音楽を聞くと、忘れていた懐かしい何かを思い出せるかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》射手座(いて座)


慎重派の人も、今日は考えるよりも先に動いて。とっさの行動が、誰かの印象に残ることに。慢心は禁物。慣れている仕事も、細かくチェックしないとミスを犯してしまいそう。TODOリストを活用し、上手にスケジュールを組むと良いかも。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》獅子座(しし座)


いろいろな人と交流することで、心が軽やかでハッピーな気分に。人から相談を受けたり、愚痴を聞くことも多くありそう。恋愛運はイマイチ。人の幸せな恋愛話を聞いたら、辛くてもお祝いの言葉をかけてあげて。大人な対応で乗り切ること。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《10位》乙女座(おとめ座)


波乱含みの恋愛運。パートナーがいる人は、ささいなすれ違いが、大きな溝につながることもありそう。忙しくても時間を作って会話することを心掛けて。片思いの人はライバルに先を越される可能性あり。金運は、節約志向で過ごすと吉。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蠍座(さそり座)


周りに惑わされやすい運勢。上司や同僚からのアドバイスが多すぎると、どれを参考にすれば良いのか分からなくなるかも。自分の心に従って動くことで成長。恋愛は、自分ではどうにもならないアンラッキーなことがありそうな気配。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》天秤座(てんびん座)


セルフコントロールできずに、思うようにスケジュールをこなせないかも。大事な人との約束は調子の良い日に変えてしまった方が無難かも。恋愛が不調だからといって、暴走した行動をとると後悔することになりそう。心穏やかに。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い