夢占い・夢診断|トゲが刺さる夢は何を暗示している?

トゲが刺さる夢は何を暗示している?

トゲが刺さる夢を見た時に夢占いで考えられるのは、注意喚起の暗示です。トゲは痛みが発生するので嫌なイメージがありますが、実際には、大きな痛みが発生するのを防げるメリットがあります。

 

トゲが刺さってしまう場所によっても、注意する内容が変わりますが、指の場合は指をよく使う仕事で失敗する事を暗示しています。事務職などでパソコンのタイピングをする時は指をよく使いますが、打ち間違えをしてしまったりする可能性があるので、普段より間違えていないかを入念にチェックした方が安心です。

 

足にトゲが刺さる夢であれば、運送業の方などが荷物を運んでいる時に、転んでしまったりする事が考えられますから、普段よりも足取りを慎重にする事が大切です。痛みが伴う夢は、自分自身への注意喚起に繋がるので、夢占い的にも悪くないです。気をつけて行動する事を心掛ければ、仕事やプライベートで評価が上がるきっかけにもなりますから、有効活用していく事が大切になります。

 

 

関連の夢

#畳の夢 #痛む夢 #木に登る夢 #指の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い