さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月21日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》双子座(ふたご座)


フリーの人は大チャンス!理想通りの相手に出会えそうな予感。受け身では恋は実らないから、自分から動いて。家族運も大吉。柑橘系の香りのアロマグッズを使うと、家族仲が深まるかも。みかんを一緒に食べるのも○。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蟹座(かに座)


人から守ってもらえそうな運勢。小さなことから大きなことまで、困ったことがあれば必ず誰かが助けになってくれるはず。さり気ない気遣いを見せてくれる友人もいるかも。仕事は、上司から認められて、働く喜びを感じる日になりそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡牛座(おうし座)


クリエイティブなことに縁がある一日。ひらめいたことが大きな利益をもたらしてくれるかも。SNSを使った宣伝は効果がありそう。アイデアが浮かんだらすぐにメモを取って。対人関係は、共感力を大切に。人の喜びを一緒に喜び、分かち合って。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡羊座(おひつじ座)


仕事運は上昇傾向。無理に成果を出そうとせず、ペースを守って着実に取り組んで。誤字脱字などの小さなミスには注意。対人関係は平凡。仲間や友人とは普段通りの距離感をキープして。話題のスイーツを購入するとハッピーになれそう。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》獅子座(しし座)


新しい人間関係を築くのには最適。習い事を始めたり、勉強会に参加したりしてみると、友人になれそうな人と出会えそうな予感。友人を通して交友関係が広がる可能性もありそう。職場でもコミュニケーションを重視すると、絆がアップ。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《6位》魚座(うお座)


平凡な対人運。友人とは普段通りに付き合うのが無難。家族との交流は吉。一緒に食事に出掛けたり、いつも以上に会話を充実させると楽しめそう。恋愛は控えめに。合コンで気になる人を取られてしまうなど、少し悲しい出来事が起こるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》乙女座(おとめ座)


恋愛アクシデントが起こりそうな予感。好きな人から誤解を受けたり、気になっている人と意外な場所で会ったりetc…。行動次第では進展した関係に。恋人がいる人は、ケンカに注意。ネットショッピングに、掘り出し物がありそう。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》水瓶座(みずがめ座)


同性の友人と意見がぶつかりやすい日。相談事をしたりされたりするのは、別な日にするのが賢明。自分の時間を大事に過ごすのがおススメ。フリーの人は、そろそろ新しい恋の相手が現れそうな気配。金運アップしたいなら、家計簿をつけて。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》天秤座(てんびん座)


仕事で予想外のハプニングが起こりそう。用心を怠らず、与えられた仕事は忠実に。対人運は、笑顔と明るい態度でいれば、気になる人との距離が縮められそうな運勢。恋愛は、自分の気持ちを大切に。アドバイスをもらいすぎると混乱しそう。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》山羊座(やぎ座)


冒険心は持たず、淡々と過ごした方が良い運勢。新たな人脈は作らず、今ある付き合いを大切に。片思いの人は、相手の態度に不安を感じることがあるかも。恋人がいる人は、ケンカに注意。少し距離を置いた方が無難かも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蠍座(さそり座)


仕事運は普通。取り組んだ分だけ成果が出るのでやりがいは生まれそう。大きなラッキーは無くても、調子が良くて自画自賛できる瞬間があるかも。金運は、食事関係の出費が吉。職場の仲間や友人を誘ってランチに出掛けてみて。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》射手座(いて座)


気のゆるみに注意しないと、ミスを起こしてしまいそう。任せられた仕事だけを徹底行うなど、自分の仕事を管理して。仲間だと思っていた人から裏切りにあうなど、対人運もイマイチ。無理して大きな買い物をするのは×。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い