【誕生日占い】気になる人が現れたら占いたいお手軽占い3選

 

ちょっと気になる人ができて、恋のときめきいっぱいで過ごしている片思い中のあなた!気になる人のことをもっと知りたいなら、占ってみませんか?

 

今回は、生年月日を入力するだけで、気になるあれこれが分かるお手軽な占いを3つご紹介します!

 


●気になる人が現れたら占いたい〜お手軽誕生日占い-1

 

 


 


片思い占い|片思いが叶う!?片思い占いでわかるあの人が好きな人と今の気持ち

 

気になる人ができたら、まず知りたいのが「相手には好きな人がいるのかどうか」ということですよね。

 

自分が相手に好意を抱いていても、相手の方にその気がなければ、恋に発展するのはなかなか難しいでしょう。

 

本人に直接聞いてみるのも良いけれど、今は少し遠くから見つめてこっそりリサーチしておきたい…そんなガールズたちにオススメなのが、この占いです。

 

自分と相手の生年月日を入力するだけで、あの人の今の気持ちを導き出してくれるから、本人に聞く必要なく、恋の可能性が分かっちゃいます!

 

診断は割とシビアで、「ビシッ!」と簡潔。実は相手もあなたのことを思っていた、という結果だったら嬉しいけれど、あの人には他に好きな人がいる、なんていう結果になったら少し落ち込むかも。

 

どんな結果になるのか…覚悟して占ってみて。

 


●気になる人が現れたら占いたい〜お手軽誕生日占い-2


 

 


片思い占い|衝撃の片思い占▽え……。絶句。片思いのあの人、完全脈ありor脈なし

 

この占いは、「何でも白黒ハッキリさせたい!」そんな性格のあなたにオススメの占いです。

 

気になる人ができたものの、脈ありなのかそれとも脈なしなのか…ハッキリしない状態の時に占ってみると、きっと気分がスッキリするでしょう。

 

脈ありということが分かれば、これからもその人のことを思い続けて、うまくアプローチを仕掛けていくと、最終的に付き合えるかもしれません。

 

気になるけれど「好き」未満の相手なら、早めに見切りをつけてしまうのも手。

 

脈なしという結果になったなら、まだ思いがそれほど強くなっていないうちにあきらめてしまうと、心の傷も浅く済むかも。

 

脈ありなのか脈なしなのか…それさえ分かれば、これからどう展開していこうか、恋の未来を考えることができるはず。

 


●気になる人が現れたら占いたい〜お手軽誕生日占い-3

 



片思い占い|≪片思い占いが見抜く好きの見分け方≫そもそも片思い中のあの人はあなたを見てるの?

 

気になる人ができたけれど、まだ相手のことをよく知らないし~、今はまだちょっと気になる程度だから、もちろん相手には思いを打ち明けていないし~、あの人は私のことを気にかけてくれているのかどうかさえも分からないし~etc…、心の中でいくつもの「~いし~」が羅列しているあなた。

 

そのいくつもの不安や疑問に、この占いが応えを与えてくれるでしょう。この占いは、気になるあの人が、あなたのことをどう思っているのかが分かる占いです。

 

相手のことをよく知らなくても、思いを打ち明けていなくても、相手のあなたに対する気持ちさえ分かれば、きっとこの先の道が見えてくるはず。

 

相手はあなたに気があるのか、それともただの友達なのか…容赦ない結果に一喜一憂するかも。

 

でも、もし恋人になれる可能性は低いという結果になっても、恋がうまくいくためのアドバイスをもらえるから、あきらめないで。

 


●まとめ

 

 


気になる人が現れたら占いたい、お手軽な占いを3つご紹介しました!

 

相手のことが気になり始めたばかりであまりよく知らない人も、まずは占いで気持ちを探ってみて、この先の進め方を考えてみると良いかもしれません。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科