さちこい無料ピックアップ| 【今日の運勢】2020年11月19日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》獅子座(しし座)


体調を万全に整えておくことで、最高のパフォーマンスを発揮できそう。朝食を抜いたまま仕事に行くとパワー不足になるから、きちんと食べること。効率アップのためには、音楽の力を借りるのも○。節約志向で過ごすと、お金も貯まりそう。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《2位》蟹座(かに座)


恋愛運が絶好調。気になる人には積極的にアピールを。実は両想いだったことが分かって、交際に発展する可能性もありそう。恋人がいるなら、予定を合わせて少し遠出すると吉。職場では、上司から嬉しい言葉をかけてもらえるかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》乙女座(おとめ座)


待ちに待ったモテ日到来!サプライズな出来事に期待して、ウキウキ気分で過ごすと、心からハッピーに。ファッションやメイクに力を入れて、魅力を最大限にアピールして。心を開いて過ごせば、身近に良き理解者がいることに気付くかも。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》双子座(ふたご座)


感受性の豊かさが恋に有利に働きそう。包容力が持て、相手のことを優しく包み込むことができるはず。好きな人のそばに寄り添い、同じ気持ちを共有することで、より親密な仲に。仕事は、困った時は誰かが助けてくれる運勢。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》天秤座(てんびん座)


明るさが恋愛運アップのカギ。恋人とマンネリ気味の人は、笑顔で明るい雰囲気で接すると改善できるかも。フリーの人も、明るさを心掛けると恋のチャンスが訪れそう。仕事も、頑張っていれば周りが助けてくれ、良いことが起こりそう。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蠍座(さそり座)


対人運が好調な日。心地よい香りを身にまとうことで、スムーズに人と打ち解け合うことができ、さらに魅力アップ。恋愛は、良いことがあっても調子に乗りすぎると×。チャンスが無いと思ったら、動かず静かに。仕事は、ケアレスミスに注意。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡牛座(おうし座)


真面目な仕事ぶりを評価してもらえそうな日。大変でも笑顔でこなすと、充実感を感じられそう。手抜きせずに行えば、後々役に立つからしっかりと。恋愛は、言葉遣いに気をつけること。思いやりを忘れてしまうと、ケンカになるかも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡羊座(おひつじ座)


人とのつながりが大切になりそう。快適に一日を過ごしたいのなら、周囲への気遣いを忘れずに。相談事を受けることもありそうな予感。恋愛は、現状キープが吉。急な進展を求めると悪い流れに乗ってしまいそうだから、気を付けて。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》射手座(いて座)


恋愛関係のアクションが裏目に出やすい運勢。片思い中の人に恋人がいることを知る、といった不運に見舞われることもありそう。職場でいつもと違う仕事を任されたら、ミスに注意。慎重に行うことで、着実に成功を重ねられるはず。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》山羊座(やぎ座)


気が多くなって、本命意外の誰かに心奪われるかも。本命の相手を大事に思うのなら、強引に誘われても断る方が賢明。お金に関する誘惑も多そうだから、気を付けて。人からお金に関する情報を聞いたり、貯める習慣を身に付けると吉。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》水瓶座(みずがめ座)


人とのコミュニケーションがうまくずにイライラすることがありそう。自分が話を聞いていないことが原因の可能性もあるから、落ち着いて冷静な対応を心掛けて。仕事の疲れが溜まっているようなら、香りの良い紅茶を飲んでリフレッシュを。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》魚座(うお座)


自分の気持ちに正直に、直感に従って行動すると吉の日。乗り気でないことを無理して行うと失敗してしまいそうだから、気乗りしないなら断るのが無難。恋愛は不調な時。うまくいかないことが多くても、自暴自棄になってしまうと後悔するハメに。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い