さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月16日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》蠍座(さそり座)


仕事運が絶好調。何かのプロジェクトを進めている人は、結果が見えてきそう。良い結果をイメージしながら前向きに取り組むと、想像以上に成功できるかも。恋愛運も◎。基本的に行動したことがすべてうまく運ぶ運勢。積極的にアプローチして。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》射手座(いて座)


楽しいことがたくさんありそうな日。デートの予定があるなら、相手の希望を聞き入れると○。フリーの人も気を抜かずに。オシャレして出掛けると、周りの注目を集められそう。対人運は、人からの信頼度がアップする時。友人と仲良く過ごせそう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》天秤座(てんびん座)


思い切ったアクションを起こすことで、幸せをつかめるかも。悩むだけではダメ。行動しないと何も起こらないことを心得て。イメチェンは効果がありそう。仕事運は、周りとコミュニケーションを取ることで上昇。協力し合うことでプラスに。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》山羊座(やぎ座)


今日は、人の幸せに共感することで自分の運勢もアップ。人から良い報告を受けたら、開運のチャンス。一緒に喜んであげて。職場では、気の合う新人さんが入ってきそうな気配。取引先を通じて新規顧客が増えるようなラッキーもあるかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、素直さが開運のカギ。恋人と楽しく過ごしたいなら、相手の意見に素直に従うとGOOD。フリーの人は、素直で真面目に過ごすことで、運が向いてきそう。仕事運は上り調子。前はうまくいかなかったことも、今日ならうまくできるかも。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》獅子座(しし座)


特定のパートナーがいる人は、親密な関係に進展できるチャンス。デートは遠出するのがオススメ。フリーの人は、地元の図書館や本屋に行くと、思わぬ出会いがありそう。仕事は、頑張ると充実感が得られそうな運勢。片っ端から片付けて。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《7位》水瓶座(みずがめ座)


仕事で悩むことがありそう。選択肢に迷った時は、逃げずによく考えて選ぶこと。恋愛は、相手好みの服や髪型に変えてみるなど、歩み寄るスタンスが吉。新しい人との出会いは疲れてしまいそう。昔からの友人と過ごすのがベター。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》魚座(うお座)


仕事運が低迷中。積極的な行動は、裏目に出て失敗してしまう可能性アリ。新しいことに取り組むよりも、目の前の仕事をこなすのが無難。人と接する時は、謙虚な姿勢で。相手の話をしっかり聞くと、思い込みや間違った解釈を防げるはず。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蟹座(かに座)


友人と意見が合わずにギクシャクするかも。心を広く持ち、相手の意見に耳を傾けることでトラブルを回避できそう。金運はまずまず。食事のことにお金を使うと吉。少しお金がかかっても美味しい料理を味わうことで、人生がより豊かに。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡羊座(おひつじ座)


率先して行ってきた仕事が失敗しそうな運勢。経験は財産だと思ってめげないで。思わぬ形で持っている資格や特技に助けられることもありそう。対人運は、トラブルが起こりそうな気配。言葉には気をつけて、コミュニケーションを丁寧に。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》双子座(ふたご座)


イマイチな恋愛運。周りからのアドバイスが多すぎて混乱しそう。自分の気持ちを見失わず、相手とのことを一番に考えて。金運は、計画的にお金を使わないと、思っていた以上に損をしそう。大きめのカバンを持つと、心に余裕が持てるかも。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡牛座(おうし座)


仕事でトラブルが多そうな日。信じられないミスをしてしまいそう。要所はこまめに確認を。人と会うと、相手を誤解させる出来事が起こりそう。約束は別な日に変えて、なるべく人と会わないのが無難。柑橘系のアロマがラッキーアイテム。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い