さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月15日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》射手座(いて座)


伸び盛りの運気を活かしてパワフルに突き進むべき日。停滞している仕事もスムーズに進められるはず。仲間とは楽しく過ごせそう。盛り上げ役を買って出ると○。好きな人がいるなら、相談事をしてみると、徐々に仲良くなれるかも。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》山羊座(やぎ座)


好きな人を振り向かせたいと奮闘してきたなら、思いが届いて相手からアクションがありそう。何気ない出会いが、新しい恋につながる可能性も。仕事は、スキルアップを感じられる日。いつの間にかうまくできている自分に驚くかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》蠍座(さそり座)


恋人と親密な関係に発展しやすい運勢。素敵なことが待ち受けていそう。片思いの人は自分からアプローチを。女らしい一面を出すと、ハートをつかめそうな予感。仕事は、上司に高く評価してもらえそうな気配。ライバルは焦るかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》天秤座(てんびん座)


最近連絡していない友人に連絡してみて。楽しい遊びのお誘いがあるかも。相談事があるなら先輩に。親身になってもらえて、アイデアをもらえそう。仕事は、大変だけど充実感を感じられそうな日。ハンカチを持つと金運アップ。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》水瓶座(みずがめ座)


意外な人が恋人候補に浮上しそうな気配。今までタイプではなかった人に恋心を抱くかも。突撃せずに、冷静に判断を。対人運は午後から上昇。仲良くなりたい人と会うなら、午前より午後がオススメ。午後3時前後は、金運も絶好調。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》魚座(うお座)


自分から動くと良い恋愛運に。奥手な人も、自分からアプローチすることを考えてみて。会話は聞き役に回ると、相手の本音が聞けるかも。対人運は、優しい性格につけ込まれて、悪い人に利用されそう。信頼できる友人とだけ交流を。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》乙女座(おとめ座)


恋愛運が今ひとつ。行動しても相手と歯車が合わずに、うまくいかない可能性大。アクションは起こさない方が○。仕事は、一人ではどうにもならない事態が続いてやる気ダウンしそう。前向きな気持ちで、できることからしっかりと。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡羊座(おひつじ座)


対人関係で何かと悩まされそう。自分には非がないのに、一方的に攻撃されることがあるかも。勝手にライバル視されても、放っておいて。恋愛は勝負の時。好きな人がいるなら、思いをぶつけてみて。別れ話を切り出すのも今日がベスト。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》獅子座(しし座)


仕事運が低め。出来ることを実行してから新しいことにチャレンジして。対人運は、学校や職場の仲間とうまくコミュニケーションできて、絆を実感できそう。反対に家族とはうまく意思疎通できず、口論や誤解が生まれる可能性。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《10位》蟹座(かに座)


恋愛のチャンスが多い日。タイミングを見逃さなければ、何かをつかめそう。何気ないきっかけで片思いの相手との距離も縮まるかも。人間関係は慎重に。秘密は本当に信用できる人だけに話すこと。間違うとかなりの被害を受けることに。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡牛座(おうし座)


相手の言葉に一喜一憂しやすい日。何が大切で必要なことなのか、一つ一つ見つめ直してみて。仕事は、ささいなトラブルが発生しそう。想定外の雑用で予定が乱れそうだから、タイトなスケジュールは組まない方が無難かも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》双子座(ふたご座)


恋愛のことでアンラッキーに見舞われやすい暗示。デートがお流れになったり、素敵な人と話していると邪魔されたりetc…アクションを起こすと裏目に出そうだから、何もしないのが○。対人運はまずまず。身近な人から良い情報を得られそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い