さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月12日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》魚座(うお座)


恋愛運が高め。恋人がいる人は楽しいことに恵まれそう。デートをすれば、相手との距離が一気に縮まるかも。買い物にも自信が持てる日。いつもより目が肥えているから、無駄な物を買うことなんて無さそう。美術に関する出費が吉。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》水瓶座(みずがめ座)


絶好調の恋愛運。気になる人には積極的にアプローチを。強引に攻めても不思議とうまくいきそうな予感。対人関係でずっと心に引っかかっていることがあるなら、思い切って解放を。信頼できる人に打ち明けると、絆も深まりそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡羊座(おひつじ座)


無理だと思っていたことが解決して、明るい未来が見えてきそうな仕事運。どんなことに挑戦しても成功する確率が高そうだから、新しいことをスタートさせるのにピッタリ。対人運も良好。長く会っていない友人と、どこかで遭遇できるかも。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》山羊座(やぎ座)


仕事は、職場の輪やチームワークを重視して。コミュニケーションを取ると、仕事運もアップ。恋愛運も順調。気になる異性からアプローチされやすい運勢。中途半端な態度は×。はっきりした態度を取ると、素敵な展開になれるかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡牛座(おうし座)


周りの人に気を配ってみて。あなたを身近で見守っている特別な存在に気付くかも。愛情を持って人と接することで、良い対人関係が築けるはず。仕事運はマイナス気味。過去の失敗が今日戻ってくる気配。多忙な人ほど注意。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》双子座(ふたご座)


同僚に恵まれていることを感じられる日。職場の仲間の話にはしっかり耳を傾け、スキンシップも増やしてみて。絆が芽生えることで、チーム力がアップ。仕事を頑張ることで、恋愛運も上昇。外見よりも、人間性を高めることが大切。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》射手座(いて座)


自然と触れ合うことで、良い恋愛運を呼び込めそう。デートに行くなら、自然豊かな場所を選んで。夜は夜景の綺麗な場所に行くと、気分が盛り上がって素敵な展開になれるかも。ずっと我慢していた趣味のアイテムがあるなら購入を。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》蟹座(かに座)


音楽に未来のヒントが隠されていそう。懐かしい音楽を聞いてみると、忘れていた大切なことや誰かのことを思い出せるかも。恋愛運は不安定。相手の言動に敏感に反応しがち。相手との接触が避けられるのであれば、避けた方が無難。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


対人関係に注意が必要な運勢。疲れのせいで、ささいなことで怒ってしまうかも。関係が崩れないよう、人には敬意を持って接して。仕事にも疲れ気味なら、休憩をしっかり取ること。頑張るより、休む方が後日良い結果を出せそう。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》天秤座(てんびん座)


仕事関係のコミュニケーションが空回りしそう。誤解されやすい日だから、発言には注意を。対人運もイマイチで、悪評が立ってしまいそうな気配。今はそういう時期だと思って、自分を責めないこと。一人の時間を充実させると○。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》獅子座(しし座)


良いとは言えない恋愛運。悩みにアドバイスをもらっても、意見が多すぎて逆に混乱しそう。周りよりも、自分と相手の気持ちを一番に考えて。仕事は、注意力散漫でミスをしないように。集中力が続かないようなら、甘い物を食べて。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《12位》乙女座(おとめ座)


仕事で何かとミスが多そうな1日。気を引き締めて、油断しないように。頼まれたことは早めに片付けるのがオススメ。金運は、お金がどんどん出ていく運勢。手持ちのお金は少なめに。恋愛がうまくいかないなら、早めに就寝して。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い