さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月11日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡羊座(おひつじ座)


女性らしいフェロモンが放出されて注目が集まりそう。憧れの人とも接近できてドラマティックな展開が待ち受けている可能性もアリ。SNSを通じての出会いも期待できる運勢。学校や職場の仲間たちとも楽しく過ごせそうな予感。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡牛座(おうし座)


フリーの人は本領発揮!日頃の自分磨きが報われて、恋のお相手が見つかりそうな予感。清楚なファッションで出掛けると吉。恋人がいる人は、カジュアルなデートがオススメ。温泉やマッサージに行くと日頃の疲れが取れそう。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》魚座(うお座)


人から好かれる運勢の日。自分の感情を整えておくと、自然に人が集まってきそう。明るい雰囲気を心掛けるとGOOD。ワクワクするお誘いもあるかも。フリーの人は、上司から誰かを紹介してもらえそうな気配。金運は、通販サイトにツキあり。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》水瓶座(みずがめ座)


水を意識して過ごすと対人運がアップしそう。好みのミネラルウォーターを見つけてみて。温泉や海など水がある場所に出掛けるのも○。意中の人がいるなら、メールやLINEで積極的にアプローチすると、遊びの約束ができるかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》双子座(ふたご座)


恋愛運を上げたいなら、自分がいる空間に香りを漂わせると効果的。旬の果物を味わうのも良さそう。お金も賢く使える運勢。ネットショッピング日和だから、本やゲームなど、趣味の娯楽に関する物を見つけたら購入してみて。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》山羊座(やぎ座)


素敵な出会いが身近にありそう。小さな変化を見逃さずに過ごせば、恋のきっかけが生まれるかも。仕事は一つ一つ丁寧に。あれこれ手を出しすぎるのは×。美肌効果のある温泉に行くと、金運がアップ。温泉巡りをすると楽しめそう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蟹座(かに座)


仕事運は荒れ気味。ムラのある仕事ぶりは×。周りに仕事の好き嫌いが伝わってしまうから気をつけて。安定した態度と丁寧な言葉遣いを意識して取り組むと○。恋愛に関する決断は、いったん保留に。OKしてもうまくいかない可能性。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》射手座(いて座)


周りの人を警戒してバリアを張りがちな日。自分から孤立するようなことは避けて、人との関わりを大切に。仕事はいつも通り、淡々とこなせそう。資料作りなど、先を見越した行動はこの先プラスに。恋愛疲れには、アロマの香りが癒し効果大。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》獅子座(しし座)


仕事で予想外のハプニングが起こりそうな気配。自分の仕事を忠実に、着実にこなすのが賢明。噂話にも巻き込まれそうだから注意して。会話はあいさつ程度で済ませて、自分の用事を優先させるのがベター。リラックスを心掛けて。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《10位》蠍座(さそり座)


今まで気にもしなかった同僚が魅力的に見えてくるなど、社内恋愛が始まりそうな運勢。焦らず、慎重に恋のステップアップすることが大切。仕事は、遅れが生じそうな暗示。新しいことをスタートするのはやめておいた方が無難。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》乙女座(おとめ座)


仕事運が上昇中。やるべきことは丁寧に。やっつけ仕事になってしまうと、痛いしっぺ返しを食らいそう。欲張って仕事を抱えすぎるのもダメ。対人運は良好。仲間から一目置かれる存在になれて、人間関係も広がっていきそうな予感。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》天秤座(てんびん座)


魅力が伝わりにくい日。人との出会いを求めるより、今ある付き合いを大切にする方が良さそう。心休まる場所で、好きなことを過ごして過ごすのがオススメ。仕事運はイマイチだけど、今後のチャンスがありそう。できる仕事は全力で。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い