さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月10日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡牛座(おうし座)


仲間との絆が深まる日になりそう。飲み会やランチ会などのお誘いがあったら、断らずに参加を。仲間の良さも再認識できるはず。恋愛は、相手に甘えることで信頼関係を築けそう。勝気な人や甘え下手な人も、好きな人に思いっきり甘えてみて。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡羊座(おひつじ座)


クリアするのが難しかった仕事も、うまく処理できそう。滞っている仕事があるなら取り組んでみて。恋愛は、意中の人と2人きりで話ができるチャンスがあるかも。相手からアプローチをしてくる可能性もアリ。スカートを履くと運がアップ。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》双子座(ふたご座)


恋愛運が最高潮。恋を呼び寄せられる強い運気。今日出会った人と、トントン拍子に恋愛関係に発展するかも。種まきも大事。イベントには積極的に顔を出して。職場では、良いチームワークが発揮でき、大きな仕事を成し遂げられそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蟹座(かに座)


趣味を通じた出会いがありそうな気配。恋人募集中なら、自分からアクションを起こすと出会いを引き寄せられるはず。同じ趣味の異性とじっくり話してみると、意気投合できるかも。仕事は成長を実感できる日になりそう。目標に向かって努力を。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》魚座(うお座)


音楽への投資にツキあり。最新ヒットチャートをチェックして、好きな曲を見つけたら購入してみて。聴けば聴くほど好きになって、マイベストナンバーになるかも。初対面の人に会うときは、身だしなみやマナーに注意を。第一印象が大事。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》水瓶座(みずがめ座)


自分の新たな一面を発見できそうな運勢。失敗を恐れず、興味があることに取り組んでみると、良い結果を得られるかも。対人運は良くない日。控えめに過ごすのが○。恋人にデートをすっぽかされたり、別れ話が持ち上がる可能性もありそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》獅子座(しし座)


良い影響を与えてくれそうな人とお近づきになれそう。人間観察をして、人の尊敬できる部分を見つけて見習って。恋愛は、ライバルに行動を起こされるかも。気持ちが試される時だと思って。慌てたりせず、事態を静観すること。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《8位》乙女座(おとめ座)


出会ったことがないタイプの人との出会いがありそう。相性が悪そうでも、付き合ってみて。仕事にも生活にもプラスに作用するはず。仕事運は低め。上司の話に付き合わされて、時間が無駄に過ぎていくかも。要領の良い同僚から処世術を学んで。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》山羊座(やぎ座)


あなたのことを快く思っていない人と対立しそう。距離を感じる人ほど、自分から歩み寄って。仕事は、常識外れの人に無理を言われることがあるかも。乗り越えることができれば、人間性もアップ。恋愛は、相手の好みに付き合うと吉。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》射手座(いて座)


対人関係のトラブルに巻き込まれそうな日。低姿勢で謙虚な気持ちを心掛けて。恋愛に関する大きな決断は先延ばしに。運が良い日を待って返事を。デートも2人より、グループデートが無難。お得なクーポンや割引券をゲットできそうな予感。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》天秤座(てんびん座)


仕事は、いつも通りに片付けようとしても、思い通りに行かない運勢。焦るほどミスが増えて、逆に時間がかかりそう。仲間に助けを求めるのも手。金運は、買い物への欲求が高まる日。考えて買わないと後悔するから気を付けて。ローンは組まないこと。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》蠍座(さそり座)


恋愛運がイマイチ。今後どう進むべきか悩みそう。友人からアドバイスをもらっても逆効果かも。自分の気持ちに向き合ってみて。対人運は、誰かから頼み事をされそうな暗示。お金に関する頼みなら断ること。情に流されず、冷静に判断を。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い