さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月9日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡牛座(おうし座)


人脈が広がっていきそうな気配。思わぬところで出会いがありそう。誰とも会う予定がないからと言って、気の抜けた格好をしているのは×。身だしなみはきちんと。人とつながる仕事の人は、良い印象を持ってもらえて、成果が出そうな予感。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》双子座(ふたご座)


新しい人間関係のスタートに心躍る日。社会人サークルに参加すると友達が増えるかも。仕事は、いつも以上にマナーを大切に。ささいな心遣いが、好印象を持たれそう。相手の立場に立って物事を考えると○。恋愛は、脱力感が開運のカギ。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》蟹座(かに座)


モテフェロモンが漂うあなたに、いろいろな人が声を掛けてきそう。受け身の姿勢が吉だけど、前から狙っている人には自分からアプローチを。仕事は、直感力が冴えてはかどりそうな運気。今後の仕事につながるチャレンジをしてみて。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》獅子座(しし座)


魅力が開花し、周りから注目を集めそう。控えめな言動を心掛けると、あなたのことを知りたいと思う人が現れるかも。誰かに声を掛けられて、デートに誘われる可能性も。職場では輪を乱さないように。悪口は言わないこと。聞いても流すこと。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《5位》牡羊座(おひつじ座)


頑張ってきた仕事に成果が出ず、もどかしい思いをするかも。散々な目にあっても、試練だと思って前に進んで。周りの人を観察して、お手本となる人がいるようなら、良い部分を真似してみて。自分を変えることができて、運気アップのチャンス。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》魚座(うお座)


対人関係の悩みに解決策が見つかりそうな運勢。疎遠だった人と、話す機会があるかも。逆に、縁が無い人は離れていくこともありそう。恋愛運は波アリ。嫌な雰囲気になっても一時的なことだから、気にせずその場を楽しんで。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》乙女座(おとめ座)


恋人には、日頃の感謝の気持ちを言葉に出して伝えて。きっと態度が変化するはず。フリーの人は、友人に紹介を頼むと、ピッタリの人を見つけてくれるかも。仕事運は低迷期。今日やるべき仕事に集中を。残業せず、早めに帰宅するのが○。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》水瓶座(みずがめ座)


仕事で、驚くようなハプニングが起きるかも。トラブルの時こそ、実力を発揮できる時。うろたえずに、落ち着いて自分の仕事をこなすことを考えて。昔よく聞いていた音楽を聴いてみると、未来へのヒントが隠されているかも。高い買い物は見送って。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》天秤座(てんびん座)


恋愛は、追われるよりも追っかけたい性分が出る日になりそう。誰かの好意を重荷に感じていたなら、もう一度その人の思いを考えてみて。あなたの方が相手に向き合う番。仕事は、普段通りこなせば、つつがなく終えられそう。自然体で取り組んで。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蠍座(さそり座)


プライベートでの人気運が高い日。友人や家族との時間を大切に。人の話に耳を傾けてみて。仕事は、上司から認められずにテンションが下がりそう。評価が上がらなくても、今は我慢。そのうちやりがいのある仕事を任せてもらえるはず。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》山羊座(やぎ座)


人間関係にトラブルが起きそうな暗示。悪意のない発言が注目を浴びて大変なことになるかも。信頼できる人にアドバイスを求めて、早めの解決を。仕事は早めに片付けて。溜め込んでしまうと、周りに迷惑をかけることに。衝動買いには注意。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》射手座(いて座)


周りとの関係に気を付けて。ささいなことでトラブルが起こりそうだから、相手の意見を尊重すること。周りの人と意見交換をすると吉。恋愛は、アドバイスが多すぎると混乱するかも。もらった意見は程々に受け止めて、自分の気持ちを第一に。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い