さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月7日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》獅子座(しし座)


仕事への情熱がみなぎる日。絶好調な運気を活かして、どんなことにもチャレンジしてみて。対人運は、異業種交流にツキがありそう。自分と違う職業の人と関わる場を見つけて参加してみると○。待つよりも、自分から動くとGOOD。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《2位》蟹座(かに座)


対人関係で抱えている問題がクリアになりそう。相手から連絡が来たら、無視せず応対を。金運は、美容関係の出費が吉。しばらく美容院に行っていないなら、久しぶりに行ってみるとラッキーがあるかも。エステやマッサージもオススメ。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》乙女座(おとめ座)


人から親切にしてもらえることがたくさんありそう。ピンチになっても誰か助けてくれるはず。仕事は、勢いのある運勢。普段考えていることを提案してみると、案が通るかも。周りに気を使いすぎず行動することで、得られることがありそう。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》天秤座(てんびん座)


親しくない人と、ちょっとしたきっかけで仲良くなれそうな日。小さなプレゼントを贈ると喜んでくれるかも。恋愛運も良好。楽しいことが起こりそうな運勢。次のデートや旅行の約束ができるかも。仕事は、無理せず無難にやり過ごすこと。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》双子座(ふたご座)


恋愛をあきらめ気味の人にも、チャンス到来。上司から良い人を紹介してもらえる可能性アリ。年上と付き合っているなら、ラッキーデー。甘えてみると、願いを聞いてくれそうな予感。お金は、食事のことに使うと○。高くて良いものを味わってみて。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》牡牛座(おうし座)


フリーの人は、好みの異性が現れそうな気配。初対面でも意欲的にコミュニケーションすれば、次に会う約束ができるかも。恋人がいるなら、甘えた態度や仕草が効果的。対人運は今ひとつ。誰かに冷たい態度を取られて悲しくなるかも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蠍座(さそり座)


堅実なお金の使い方ができそうな日。将来のための貯金に目覚めると良いかも。仕事は、頑張り次第で道が開けそう。頼まれた仕事は引き受けること。恋愛は、障害になる人物が現れそうな暗示。変わらぬ愛で、強い自分をアピールして。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡羊座(おひつじ座)


どこからともなく素敵な出会いがやってきそうな運勢。良い関係が作れるかは未知数だけれど、チャンスがあったら逃さないこと。懐かしい人から連絡が来ることもありそう。仕事は、細かいミスに注意。上司の話にはきちんと耳を傾けて。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》射手座(いて座)


ちょっと不思議な対人運。現実で人と関わるより、ネットやSNSを通じたコミュニケーションの方が楽しめそう。普段閲覧だけの人も、思い切って投稿してみると良いかも。仕事にはツキがない日。報われない結果になっても、やる気を保って。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》魚座(うお座)


年下より年上との交流がオススメ。アフターファイブは先輩や上司を誘って、食事に出かけてみて。恋愛運は、少し残念な運気。積極的な行動を取ると、逆に混乱してアクシデントに巻き込まれるかも。周りからのアドバイスも受け流して。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》山羊座(やぎ座)


恋愛で、小さなトラブルが起こりそうな気配。デートに行くと、ケンカしてしまうかも。相手の気持ちを考えた言動を心掛けること。出会いを求めている人は、恋人が欲しいことを周りにアピールすると○。仕事の疲れは、温かい飲み物で癒して。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》水瓶座(みずがめ座)


信頼関係が崩れがちな日。付き合いがある人には、深入りしないほうが賢明。新しい人に目を向けると、良い関係が築けるかも。恋愛は、優しい気持ちを持つことで、良い運を引き寄せられそう。オープンマインドで、相手の本音に近づいて。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い