さちこい無料ピックアップ| 【今日の運勢】2020年11月6日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》獅子座(しし座)


恋をエンジョイできる日になりそう。好きな人には分かりやすくアピールしてみて。期待以上の反応が得られるかも。人との出会いも増える時期だから、積極的に外出すると吉。今日が休みなら、日帰り旅行に出掛けるのもオススメ。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《2位》乙女座(おとめ座)


スポーツを通じた出会いに期待大。近くにジムがあるなら、お試し体験してみるのも○。家族とはいつも以上にコミュニケーションを取って。普段やらないことをしてみると、みんな驚くかも。離れて暮らしているなら、電話やメールで連絡を。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》天秤座(てんびん座)


フリーなら、積極的な姿勢で過ごして。何をしても不思議とうまくいく運勢だから、強気に攻めると相手は落ちるかも。ただし、本命に絞らないと、後から厄介なことになるから注意。香水を付けて良い香りを漂わせると対人運アップ。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蟹座(かに座)


発言に注目が集まる日。自分本位な意見を言うのは避けた方が良さそう。周りが聞いて嬉しい情報を発信するとGOOD。職場では、あなたを頼って予定外の仕事が回ってくることがありそう。力を発揮するチャンスだと思って引き受けて。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蠍座(さそり座)


地味で控えめな仕事をしている人に運が向いてくる日。あまり評価されていないと感じているなら、思い切って自分をアピールしてみて。やりたい仕事があるなら、直接上司に言ってみるのも良いかも。フリーの人は、友達の友達に縁がありそう。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》射手座(いて座)


恋愛は、ちょっとした進展がありそう。片思いの人は、好きな人の情報を知ることができそう。恋人がいる人は、急な展開は求めずゆっくり進めて。周りの人たちには感謝の気持ちを持つこと。懐かしい音楽を聴くと、忘れていた何かを思い出せるかも。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》双子座(ふたご座)


順風満帆な恋愛運。恋人がいるなら、順調な恋路。フリーの人は、出会いのチャンスを広げると、良い縁に恵まれそう。隙を見せると誰か寄ってくるかも。仕事は、ルーティンワークに集中を。周りとの対立を避けたいなら、話をしっかり聞くこと。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》山羊座(やぎ座)


仕事が嫌いな人は、好きになる努力を。嫌々取り組むのと好きで取り組むのでは、大違いの結果に。恋愛は、慎重さが必要。気になる人がいるなら、様子を探ってみて。急ぎすぎて大胆になってしまうと、相手が引いてしまうから注意を。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡牛座(おうし座)


急なお誘いがあるかも。食事会があるなら、あなたがいることで楽しい時間になりそう。断らずに参加すると吉。金運は低迷中。自分以外の誰かのことで思わぬ出費があるかも。出し惜しみすると、人間関係の広がりを妨げてしまうから太っ腹で。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡羊座(おひつじ座)


食わず嫌いな人間関係を克服する時。先入観を捨てて人と接してみて。苦手な人ときちんと話をしてみると、意外に相性が良いことが分かるかも。恋人との約束はきちんと守ること。馴れ合いやルーズな対応は、相手の信用を失うことに。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》水瓶座(みずがめ座)


誰かにランチをおごったり、出先でお土産を買って帰ったり…人のためにお金を使うと金運アップ。募金をするのも吉。仕事は、与えられたことを忠実にこなさないと、予想外のハプニングが起こりそう。体がだるいようなら、生活習慣の見直しを。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》魚座(うお座)


いつもは楽にこなせる仕事も、思いがけないところで障害が発生しそうな運勢。周りにも気を配ってミスを防いで。対人運もイマイチで、何をやってもうまくいかない日。思い通りにならなくても八つ当たりはしないこと。デートにも不向きの日。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い