さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月4日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》蠍座(さそり座)


運命の恋に出会える可能性大。積極的に外出して、出会いのシチュエーションを増やして。好きな人がいるなら、成功率が高い今日はアタックチャンス 。対人運も◎。昔の仲間と久々に再会できたら、深い縁があると思って。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》射手座(いて座)


対人運が絶好調。集まりごとがあるなら、必ず出掛けて。特に、事前に予約していたことなら大吉。話が盛り上がって楽しく過ごせるはず。買い物は、普段行かない売り場に掘り出し物がありそう。気になる物は買って後悔なし。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》天秤座(てんびん座)


直感を信じて行動すると素敵なことがありそう。計画的に動くより、気の向くままに過ごすと吉。いつも通りではなく、変化をつけた行動を。恋愛は、理想通りの人を見つけられそうだけど、叶わぬ恋に終わるかも。ドキドキを大切に。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》乙女座(おとめ座)


仕事運と恋愛運が上昇中。仕事は、同僚に恵まれ幸せな日になりそう。コミュニケーションを大切にするとGOOD。恋愛は、誰かから好意を持たれることがありそうな気配。恋人がいるならサプライズプレゼントに期待大。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》山羊座(やぎ座)


気になる人との距離を縮められる日。待つだけではダメ。急接近する機会が増えそうだから、チャンスと思ったら積極的に自分をアピールして。昔の仲間に会いたくなったら、思い出の場所に足を運んでみると、偶然会えるかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》水瓶座(みずがめ座)


新しい出会いがありそうな運勢。初対面の人と接することがあるなら、明るく大らかな態度で。ただし、踏み込んだ話はNG。恋愛は、気を使う性格のせいでお疲れ気味かも。アプローチは控えて、相手の様子を見極めると○。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》獅子座(しし座)


優しさにつけ込まれて、思わぬ恋愛トラブルが起きるかも。周りの動きを警戒した方が良さそう。仕事は油断すると失敗しそう。マンネリな仕事でも丁寧に。金運は、買ったコーヒーをこぼしてしまうなど、どこかツキがない日。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《8位》蟹座(かに座)


職場で嫌な仕事を押し付けられることがありそう。無理ならやんわり丁寧に断って。上司に怒られたり、同僚とトラブルが起こったら、相手の言い分にしっかり耳を傾けること。恋人がいる人は、ライバルが現れそうだから気を付けて。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》魚座(うお座)


低調な恋愛運。告白や返事は別の日にした方が無難。無理に動くと悪い結果が出る可能性。浮気をしている人はバレてしまうかも。仕事は、タスクを抱え込みすぎて、頭がパンクしそうな日。自分の仕事は自分で片付けるしかなさそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡羊座(おひつじ座)


仕事で小さな決断をする場面が何度もあるかも。間違っていても修正のチャンスがありそうだから、肩の力を抜いて。恋愛は、アドバイスを受けすぎて、自分の気持ちを見失ってしまう恐れあり。自分と相手の気持ちを第一に。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》双子座(ふたご座)


腐れ縁を解消できそうな日。実りのない関係は解消するのがベターかも。吹っ切ることで、新たな出会いもありそう。今日の仕事は今日中に。長期的な仕事も区切りの良いところで終わらせて。人の悪口は言わないこと。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡牛座(おうし座)


昔の仲間と再会して意気投合するかも。同窓会やパーティーには積極的に足を運んで。仕事や対人関係のミスに注意。慎重に取り組んで。人と会う前には顔や名前を確認しておかないと、失礼なことをしてしまいそう。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い