【誕生日占い】次の恋に失敗したくないのなら…占うべき3選

 

恋人と別れて、次の恋を探し中…今度こそうまくいく恋がしたい…と、思っている恋多きあなた。

 

そんなあなたのために、生年月日を入力するだけで、恋を成功させるアドバイスをもらえる占いを3つセレクトしました!

 


●次の恋に失敗したくないなら占うべき…誕生日占い1

 

 



恋愛占い|『がんばらない』恋愛テク!恋もおしゃれも抜け感で勝負!!

 

タイトルにある通り、この占いは「がんばらない」恋愛テクニックを教えてくれる占いです。

 

生年月日から、あなたに合った「がんばりすぎない」恋愛運アップのヒントを教えてくれます。

 

早く恋がしたいし、モテるためには頑張って自分磨きしなくちゃ…なんて、あまり張り切り過ぎてしまうと、逆に誰も寄って来なくなるかもしれません。

 

近寄りがたい雰囲気を与えるより、リラックスしてナチュラルな自分で勝負しましょう。

 

「完璧すぎるより、どこか隙のある人の方がモテる」という恋愛の通説がありますが、どこで隙を与えれば良いのか分からない…なんていうガチガチ頭な人は、この占いで自分向きのテクニックを習得しましょう。

 

いつも気合を入れていると自分自身も疲れてしまうし、気楽な面を見せられる相手の方が、恋も長続きするはずです。

 


●次の恋に失敗したくないなら占うべき…誕生日占い2

 

 



恋愛占い|次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス

 

次の恋に失敗したくないのなら、過去の恋を振り返り、自分の悪かったところを反省して直すことも大切です。

 

そうすることで、今度はきっと長続きし、うまくゴールインに辿り着く可能性だってあります。

 

この占いは、あなたの恋がどうしていつもうまくいかないか教えてくれるから、きっと参考になるでしょう。

 

生年月日をもとに、これまでの恋愛傾向を占っているので、そう言われればそうかも…と、思い当たることがきっとあるはず。

 

また、あなたのことを愛してくれる人は現れるのか、いつになったら恋が実を結ぶのかまでアドバイスをもらえてしまうから、次の恋に役立つこと間違いなし。

 

素直にアドバイスに従って、自分の態度や心持ちを変えることで、次こそは長く続く素敵な恋ができるはず。

 


●次の恋に失敗したくないなら占うべき…誕生日占い3

 



恋愛占い|トラブルになる前に……職場恋愛・社内恋愛で気をつけるべきポイント

 

社会人になると、案外出会いの場が少なくて、同じ職場の人と付き合う人も多いものです。

 

同じ職場の人なら、いつも一緒にいられるから毎日ハッピーだし、仕事に悩んでいる時の相談相手としても最適。

 

全く違う仕事に就いている人より、同じ仕事に就いている人と付き合った方が、お互いの立場を理解しやすく、より分かり合える関係を築きやすい点もメリット。

 

そんな社内恋愛に魅力を感じ、次に恋するなら社内の人がいいな…なんて思っているなら、この占いを。

 

確かに社内恋愛には魅力が多いけれど、近すぎる距離にいるために、周りを巻き込んでトラブルに発展してしまう心配も。

 

この占いが、社内恋愛で起こりそうなトラブルを教えてくれるから、前もって回避するための対策を練っておくことができます。

 

ただし、自分と相手の生年月日が必要だから、まだ相手の生年月日を知らない段階なら、何気なく話し掛けて、うまく聞き出してみて。

 


●まとめ


 

次の恋に失敗したくないあなたの役に立ちそうな占いを3つご紹介しました。

 

今までの恋は失敗ばかり…というあなたも、占いのアドバイスを参考に、次こそ長続きする恋を見つけてください。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科