さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月24日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》天秤座(てんびん座)


好きな人がいるなら積極的にアプローチを。勇気を持って行動すると、素敵な展開になれるかも。仕事は、気分よく進められて充実感を感じそう。温泉やマッサージなど、パワーチャージへの出費が大吉。リフレッシュグッズの購入も○。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蠍座(さそり座)


初めて行くお店にツキがありそう。ずっと気になっているお店に訪れると、素敵なアイテムと出会えるかも。居心地が良ければ、常連になる可能性も。仕事は、スイスイ進んで時間に余裕が持てそう。空いた時間も有効活用して。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》乙女座(おとめ座)


デートや旅行の約束ができるかも。楽しいことが待ち受ける日になりそう。相手の意見を受け入れると、好印象に。金運は、絶好の買い物日和。インスピレーションを大切に。気になる物は「買い」。転職を考えているなら、チャレンジを。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》獅子座(しし座)


恋愛運は上昇中。人づてで、誰かに好意を持たれていることを知る可能性アリ。清潔感を大切にすると、ラッキーが舞い込むかも。恋人とはギブアンドテイクな精神で。仕事は、スポットライトを浴びる日。華々しいポストへの抜擢に期待大。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》射手座(いて座)


仕事で提案したいことがあるなら、勢い任せで言ってみると上手くいきそうな気配。アグレッシブに動くとチャンスをつかめそう。流されるまま恋にのめり込むのは×。勢いよりも自分を律する方が○。気持ちを強く持つこと。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蟹座(かに座)


自分の新たな一面を発見できるかも。好奇心を刺激することに出会ったら、評価は気にせず、気持ちに正直に取り組んで。目上の人と話すと、良い情報を知ることができそう。心を開くことで、素敵な関係が築けるはず。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》山羊座(やぎ座)


恋愛でアクシデントが起きそう。好きな人に誤解を受けることがあるかも。ケンカしたなら、今日中に仲直りするのがベスト。仕事は、保守的なスタンスが吉。上司の長話には要注意。疎遠気味の人と会うと、新たな人間関係が生まれるかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》双子座(ふたご座)


気になる人には、家庭的な一面を見せて。手作り弁当は効果大。相手の気持ちが自分に向いているのなら、さりげなく思いを伝えるのも○。仕事は、確認を怠らないことで運が向いてきそう。手元には、常にメモとペンを準備して。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》水瓶座(みずがめ座)


癒し効果を発揮できそうな日。好きな人が困っていたら、すかさず手を差し伸べて。あからさまではなく、あくまでさりげなく。仕事は、予想外のトラブルが起こりそうな運勢。自分の責任を果たした後は成り行き任せで、うまく対処できそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡牛座(おうし座)


新しいことにチャレンジすることで、一生付き合える仲間と出会えるかも。やってみたかったことがあるなら、挑戦を。恋愛は、不調な時期に突入。イライラして自暴自棄な行動を取るかも。自宅では、リラックスすることを心掛けて。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》魚座(うお座)


衝動的に買い物してしまうと、金欠になりそう。買い物する時は、本当に必要な物かよく考えてみて。成果が見えない仕事をしている人は、辛抱の時だと思うこと。長い目で見ることが大切。口は災いの元。陰口や悪口は言わないこと。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡羊座(おひつじ座)


誰かを助けることで、開運。人のために行動することで交友関係も広がり、自然と周りに人が集まってくるようになるはず。恋愛は不調な時。片思い中の人は、アプローチはしない方が無難。恋人との約束もキャンセルするのがベスト。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い