さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い】あなたの恋愛傾向を丸裸に!厳選!当たる占い3選

 

最近あまり恋愛がうまくいっていないから、もう一度自分の恋愛感について考えてみたい…そんなあなたは、一度自分の恋愛傾向を確かめてみると良いかも。

 

何で確かめるのかって?そこはやっぱり占いで!

 

今回は、持って生まれた恋愛傾向を教えてくれる占いを3つご紹介!

 

生年月日をもとに占われるから…もちろん当たります!

 


●恋愛傾向丸裸!~当たる誕生日占い【1】

 



恋愛占い|~ズバリ恋愛占い~【誕生日で判明】生まれ持ったあなたの『恋愛偏差値』

 

タイトルを見れば、どんな占いなのか一目瞭然!

 

あなたの生年月日から、生まれ持った恋愛偏差値を知ることができる占いです。

 

恋愛に偏差値!?勉強じゃあるまいし…なんて思わないで。恋愛にだって、偏差値がちゃんとあります!

 

恋愛上手な人は恋愛偏差値が高いと言え、奥手な人は恋愛偏差値が低いと言えるでしょう。

 

とはいえ、占ってみると、自分では偏差値が高いつもりでも、生まれ持った偏差値は意外と低かったりするかも。

 

逆に、絶対偏差値は低いだろうと思っている人が、高い可能性だってあります。

 

もし、生まれ持った偏差値が高いのに恋愛が苦手なら、恋愛に対して臆病なだけかも。

もう少し積極性を持って行動するだけで、意外とすぐに恋人ができるかもしれません。

 

さらに、恋愛を成功させるための、実践的なアドバイスを与えてくれるのもポイント!

 


●恋愛傾向丸裸!~当たる誕生日占い【2】


 

 


恋愛占い|【心理分析】恋なしでも生きていける? あなたの“恋愛体質度”占い

 

常に彼氏が途切れない、恋愛体質な人っていますよね?

 

あなたの周りにも、そういう人が1人はいるのではないでしょうか?

 

性格と同じで、恋愛体質になるかどうかも、生まれ持った運勢が関係しているのかもしれません。

 

この占いは、生年月日から、もともとあなたが持っている恋愛体質度を診断してくれる占いです。

 

占い結果に納得できる人もいるかもしれないけれど、意外な診断結果が出て驚くこともあるかも。

 

恋愛体質じゃないのに、「恋愛体質です。」なんていう結果が出たなら、あなたの心の持ち方次第で、きっと素敵な恋ができるはず。

 

友達同士で占ってみるのも楽しそう。休憩時間やランチタイムに、それぞれの恋愛体質度を占いあってみると、きっと盛り上がるはず。

 

ついでに、恋多き友人の本当の恋愛体質度も、こっそりチェックしちゃいましょう。

 


●恋愛傾向丸裸!~当たる誕生日占い【3】

 


 


恋愛占い|天が導く【絶対】の愛!あなたが掴む《恋愛と結婚》無料特別占い

 

最後に紹介するのは、あなたの恋の宿命を占ってくれる占い。

 

「宿命」と言われると、もうどうしたって逃れられない、ずっしり重いイメージを受けますが、そんな「宿命」を扱うのにふさわしい、18という圧倒的な診断項目が一番のポイント。

 

さちこいにある占いの中でも、トップクラスのボリューム感!

 

あなたが本能的に求める恋愛傾向はもちろん、恋を邪魔する人物、結婚相手の特徴や名前のヒントまで…とにかく、全てがお見通し。

 

恋愛をして結婚するまでの運勢、道のりをほぼ完全網羅。

 

まだ独身なら、占い結果を読み終わった頃には、すっかりゴールインした錯覚にさえ陥ってしまいそう。

 

この占いをするのには、とにかく覚悟が必要。占う前には、一度深呼吸して、心を落ち着けてから占って。

 


●まとめ


 

 

あなたの恋愛傾向を丸裸にしてしまう!?当たる占いを3つご紹介しました!

 

自分の恋愛感が分からなくなった時は、原点回帰で、生まれ持った恋愛傾向を確かめてみると良いかもしれません。

 

もし、今まで気付かなかった自分の意外な部分に気付けたら、恋愛感が大きく変わって、きっとこれからは良い恋愛ができるはず。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い