さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月19日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》魚座(うお座)


親しみやすい雰囲気で、好きな人から好感度アップ。意中の人がいるなら気さくに話しかけてみて。家庭的なところをアピールするのも効果抜群。お昼はお弁当持参がオススメ。金運は、美容関係の出費にツキあり。美容院にラッキーがありそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡羊座(おひつじ座)


恋のきっかけになるシチュエーションがありそう。一人の時に、意中の人からこっそり声を掛けてもらえるかも。恋人がいる人は、夜のムーディーなデートが○。仕事は、仲間との絆を大切にすると、良い結果がもたらされそう。周りに頼ってみて。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》水瓶座(みずがめ座)


恋をエンジョイできる日。相手に分かりやすいアピールをすると、期待以上の反応がありそう。積極性を持った方が吉。周りの人ともうまくコミュニケーションが取れそうな運気。自然体で話すと、商談もトントン拍子に進むかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》山羊座(やぎ座)


仕事がピンチになっても親しい人に助けられそう。甘えすぎずに、感謝の気持ちを持つとGOOD。金運は、知らない間にうまく節約できていて、支出が少なく済むかも。堅実に、定期預金の検討を。過去を思い出すと、幸運のヒントがありそう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡牛座(おうし座)


恋人がいる人は、ファッションや髪型、デート場所まで、とことん相手好みで過ごしてみて。きっとあなたの愛が伝わるはず。フリーの人は、受け身のスタンスで距離を縮めることができそう。悩み事は、信頼できる人にだけ打ち明けるように。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》双子座(ふたご座)


思いもよらないハプニングが起きそう。片思いの人は、意中の人と急接近できるチャンスに期待大。恋人がいるなら、サプライズを受けることがあるかも。仲間や友人からお願い事をされることもありそう。トラブルの気配を感じたら、断るのが賢明。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》射手座(いて座)


好きな人との関係を進展させたいなら、強く望むことが大切。思いが強いほど、叶う可能性アリ。恋人になった時のイメージをしてみて。対人関係は、言葉遣いに注意。相手を傷つけないように配慮を。お金は、食事関係に使うと楽しめそう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》蟹座(かに座)


仕事が不調な時。手を広げず、目の前にある仕事を確実に。恋愛は、時間に対する意識を高めると○。対人運は、悪い影響を与える相手がいるなら注意。不適切な関係を切ることで、生まれ変われるかも。金運は、お得なクーポンをゲットできそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


期待できない恋愛運。周りのアドバイスを全て受け入れると混乱しそう。自分を見失わないように。仕事運もイマイチ。無理難題を押し付けられて苦労するかも。買い物に行くと無駄遣いしそう。最低限の現金だけ持ち歩くのがベター。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》天秤座(てんびん座)


恋の邪魔をしてくる人物が現れそう。慎重に動かないと、好きな人を奪われるかも。恋人がいるなら、まめに連絡を取りあって。仕事でやる気を失ったら、もう一度自分にできることを考えてみると、少しずつ良いリズムへと変化するはず。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》獅子座(しし座)


自分自身を見つめ直すと良い日。もやもやした気分があるなら、仲間に打ち明けるのも一つの手。正しいと思っていたことが間違っていることに気づくこともありそう。金運は、お金にルーズになりそう。家計簿をつける習慣をスタートさせて。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》乙女座(おとめ座)


仕事がうまくいかずにもどかしさを感じるかも。結果が出なくても、あきらめずに頑張ること。恋愛は、人の幸せをうらやんでも、暴走した行動を取らないように。対人関係でもストレスを感じそう。資格取得など、自分への投資は吉。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い