さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月18日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡羊座(おひつじ座)


人と関わるのが楽しくて、ワクワクする日になりそう。気付けばあなたの周りに人が集まっているかも。ちょっと変わり者タイプの人との相性が○。頑張ってきた仕事の評価が得られて、働く喜びも感じられそう。自然体でいると、好感度アップ。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡牛座(おうし座)


恋の女神が微笑む日。ささいなきっかけで、素敵な人と出会えそうな予感。ピンと来なくても、デートに誘われたら、とりあえずOKを。職場にも出会いがありそう。新しい人が入ってきたら、いち早く声をかけて。対人運を上げたいなら、香りをまとうと○。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》魚座(うお座)


意中の人と、2人きりで話せるチャンスがありそう。スカートを履くと、さらに期待大。恋人には、可愛げのある態度が○。さりげなく甘えるとGOOD。迷うことがあるなら、直感に従って行動すると良い結果になりそう。探し物も見つかりそうな気配。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》水瓶座(みずがめ座)


金運が好調。応募していた懸賞が当たってプレゼントが届いたり、ライブチケットが当選したり…行なっていたことに良い結果が出そうな予感。買い物運も良いから、欲しい物があったら買ってみて。ランチにお肉を食べると、元気に仕事できそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》双子座(ふたご座)


良いことも悪いことも起きそうなハプニングデイ。平穏な日ではないと覚悟して。日頃の行いが今日の運気を左右することになりそう。目上の人から引き立てがあって、今後の展望が開ける可能性も。アンテナを張っておくと、次の恋に出会えるかも。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蟹座(かに座)


恋愛が楽しい日になりそう。フリーなら、誰かからデートに誘われるかも。チャンスを逃すと損。深く考えず、相手のペースに乗って吉。無理そうな仕事も、周りの仲間と協力することで解決。チームプレイを大切に。家計簿アプリを使うと節約できそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》山羊座(やぎ座)


対人関係の疲れが出そう。懐かしい曲を聞いたり、思い出の場所に出掛けると、パワーが回復するかも。金欠の人は、生活習慣を見直すと、節約できるようになるかも。交際費だけは出し惜しみしない方が○。恋愛は、邪魔者に注意。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》獅子座(しし座)


人付き合いが、イマイチ楽しめない日。うまくいかないことを他人のせいにせず、自分の欠点を反省してみて。職場では、後輩から悩み相談を受けるかも。親身に聞いてあげると、信頼関係アップ。イライラした時は、深呼吸して落ち着いて。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》射手座(いて座)


仕事は、普段以上に確認をしっかり。メモとペンを常に手元に置くと、ラッキーが訪れそう。しっかり働くために、食事にも気を配るとGOOD。恋愛不調でも暴飲暴食に走ってはダメ。対人運はトラブルが起こりそうな気配。家族にはお土産を買って帰って。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》乙女座(おとめ座)


お金のやりくりに関する知識を増やせるかも。お金に関する話題を自然と耳にすることがありそう。メモを取ると、明日以降も役立つはず。仕事は、上手くいかないと感じることがあるかも。恋愛は、慎重さを意識したアプローチが成功の秘訣。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蠍座(さそり座)


同性の友人と意見がぶつかりそうな暗示。相談を受けたりアドバイスをしたりする時は、相手に配慮を。職場での主張も控えめが○。恋愛も、頑張っても報われない運気の日。人とはあまり話さず、自分の時間を充実させるのがベター。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》天秤座(てんびん座)


仕事がうまく回らず、身動きが取れなくなるかも。周りに迷惑がかかると評価ダウンするから気をつけて。普段のやり方に問題があるのなら、仕事関係の本を読んで勉強を。金運は、大きな買い物や何かの契約は避けた方が無難な日。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い