さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月13日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》乙女座(おとめ座)


周りから注目が高まる日。「博愛精神」をモットーに、誰とでもフランクに接してみると、人脈が広がっていくかも。恋愛運も高め。付き合って間もない相手なら、デートで距離が一気に縮まりそうな予感。欲しい物もお得に買えそう。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》天秤座(てんびん座)


仕事運が上昇中。無理だと思っていた仕事も、やってみると意外と上手くできるかも。失敗続きの営業も今日ならOKをもらえそう。アイデアがあるなら提案してみるのも○。悩みがあるなら、仲間や友人に相談すると、解決に導いてくれるかも。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》獅子座(しし座)


今まで会ったことがないタイプの人との出会いがありそうな運気。ささいな出会いを大切にすることで、交友関係の幅も広がるはず。恋愛は、好きな人の方から急接近されるかも。笑顔で過ごすとGOOD。仕事は、ペースを保って着実に。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《4位》蠍座(さそり座)


周りの人とコミュニケーションがスムーズにできて、今後の予定を立てらるかも。新しい出会いもありそうな予感。仕事は、新しいことにチャレンジすると良さそう。周りの協力が必要なら、自分から助けを求めると、やる気が伝わりそう。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蟹座(かに座)


自然に触れ合うと恋愛運がアップ。デートするなら、森や山、公園がオススメ。フリーなら、同じくフリーの友人と一緒に出掛けてみて。仕事は、謙虚さを忘れないこと。褒められたからといって自慢してしまってはダメ。衝動買いや高額な買い物に注意。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》射手座(いて座)


ケンカしている友人がいるなら、仲直りできそう。気持ちよく過ごすためにも、心配事は早めに解決を。職場では、気を使ったり、周りに合わせてばかりでは×。自分に自信を持って、意見があるなら主張すること。プチプラなアイテムの購入は吉。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》双子座(ふたご座)


思いがけない指摘を受けることがあるかも。良いことでも悪いことでも謙虚に受け止めて。早めに片付けたい仕事は、午後よりも午前に行うのがベター。デートの時間は守ること。ルーズさは信頼度ダウン。遅れそうなら、前もって連絡を。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》山羊座(やぎ座)


冒険心を持たず、淡々と過ごした方が良い日。新しい出会いは求めず、今ある仲を大切にして。意中の人がいても、アプローチは控えめに。仕事や勉強を頑張ることで、自然と運も向いてくるはず。欲しかったCDや本は購入してみると○。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡牛座(おうし座)


対人関係でイライラすることがありそう。どうしようもならない気持ちを抱えたら、身体を動かして気分転換を。エレベーターではなく、階段を使うのもオススメ。仕事は、無理せず出来る範囲で行うのがベスト。ルーティンワークは特に集中して。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡羊座(おひつじ座)


いつもは慎重な人も、即断即決を心掛けてみて。直感を信じることで、仕事がもっとうまくいくはず。対人運は、トラブルに巻き込まれそうな気配。人とはあまり関わらず、大人しく過ごした方が無難。恋人に隠し事がある人は、正直に打ち明けて。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》水瓶座(みずがめ座)


職場の仲間に、自分の意見をきちんと伝えることができそうな日。洋服や持ち物にも気を配るとGOOD。買い物には失敗しそうな暗示。欲しい物があるなら、まずはリサーチを。昔の友人に会うと、自分の成長を実感することができるかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》魚座(うお座)


相手の顔や名前を思い出せないなど、失礼なことをしてしまうかも。会う人のことは、前もって確認を。ミスをしないように、落ち着いた行動を心掛けて。恋愛不調な人は、周りにアドバイスを求めると混乱しそう。自分の気持ちを大切に。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い