さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月12日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》天秤座(てんびん座)


スポーツを通じた出会いがありそう。特に、ジムでの出会いに期待できそう。近くにあるならお試しだけでもトライしてみると○。仕事は、大きく前進できそうな日。嬉しいニュースが舞い込むかも。自然と人前に立つ機会もありそうな予感。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、行動したことにきちんと結果が出そう。気になる人にアプローチすると、相手もあなたのことを意識しだすはず。待っているだけではダメ。アクティブが吉。仕事もパワーみなぎる運勢。前向きに取り組んで。元気な挨拶で印象アップ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》蠍座(さそり座)


出会いを引き寄せることのできる日。気になる人には、強気に攻めると落ちるかも。本命以外の人に気のある素振りを見せると、相手が本気になりそうだから気を付けて。恋人には、穏やかな態度で。遊びでプチ投資すると、お金が増えるかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》射手座(いて座)


デキる自分を演出できそう。プレッシャーも難なく受け止められる、心の余裕が持てそう。的外れな発言をする人にだけは注意。金運は、思い切った行動が吉。ランチや買い物は誰かと一緒がベター。ドリンクぐらいはおごってあげて。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》獅子座(しし座)


気になる人からアプローチを受けるかも。恋に発展させたいなら、自然体で接するとGOOD。パートナーといざこざがある人は、何らかの結論が出そうな気配。対人運は、誰かに注目することで、その人の良さを発見できるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《6位》蟹座(かに座)


恋愛運に恵まれた日。恋人に甘えても、ウェルカムな雰囲気で受け入れてくれそう。フリーの人は、好みの相手が現れそうな予感。運を味方に、強気な行動を。仕事運は△。ミスしないように気を付けないと、上司の説教を食らってしまうかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》山羊座(やぎ座)


友人とトラブルが起こって、悩ましい日になりそう。仲の良さに甘えて、感謝の気持ちを忘れてはダメ。恋愛は、ライバルが現れそうな気配。自分の気持ちを試されていると思って、どっしり構えて。お金の使い過ぎに注意。節約志向で過ごして。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》双子座(ふたご座)


仕事がハードになりそうだけれど、充実感を感じられそう。今日頑張ったことは、きっと今後の助けになるはず。恋にお疲れ気味なら、優しい異性に癒されて。対人運は、信じていた友人に不快な思いをさせられそうな暗示。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》水瓶座(みずがめ座)


食事など、急な誘いがありそうな予感。気乗りしなくても、行ってみると楽しめそう。新しい出会いもあるかも。職場では、悪口を言う人がいそう。一緒に話に加わって悪口を言ってはダメ。自分の仕事に集中を。高額な買い物はしないように。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡牛座(おうし座)


信頼関係が崩れがちな日。築き上げた信用も壊れてしまう可能性が。深入りした話はしない方がベター。仕事は、失敗は無さそうだけれど、無駄なことに時間を取られそう。恋愛は、出会い運が無いので、自分磨きに時間をかけて。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》魚座(うお座)


本や映画など、新しい情報を取り入れるための出費が吉。使った金額以上の満足感が得られて、アイデアもひらめくかも。仕事に活かすことができれば、今後のキャリアアップにもつながりそう。恋のアドバイスは、程々に受け入れて。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡羊座(おひつじ座)


人に対する先入観を捨てて大人になる時。人間関係の食わず嫌いを克服する努力を。苦手意識を持っている人とも、歩み寄って。金運は、アンラッキー。支払い方法は、いつも通りがベスト。お気に入りの服やバッグも使わないのが賢明。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い