さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月10日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》射手座(いて座)


恋人がいる人は、甘えてみるとGOOD。相手に守りたいと思わせることができるはず。特に、普段勝気な人なら効果大。片思い中の人も、相手に頼るようなスタンスが○。仕事は、ゴーイングマイウェイな態度で成功。自分の意思や直感を尊重して。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蠍座(さそり座)


学校や職場の仲間と楽しく過ごせそう。良い情報も得られそうだから、できるだけ多くの人と関わって。恋愛も盛んな運勢。意中の人には進んで声を掛けてみて。挨拶もしっかりすると、好感度アップ。ラッキーワードは「ありがとう」。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》山羊座(やぎ座)


対人運が特に良い日。いつもは控えめの人も、積極的なところを見せると、誰かと仲良くなれるかも。悩みがある人は、絶好の相談日和。年上の人にアドバイスを求めると、上手く解決できそう。仕事は、興味のあることにチャレンジを。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》天秤座(てんびん座)


あなたを見守ってくれている人の存在を感じることができそう。周りに感謝しながらコミュニケーションすると、良い影響があるかも。恋愛は、準備期間。買い物に出掛けて新しい服を買うなど、やれることをやっておくと○。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》水瓶座(みずがめ座)


自然と周りに有能な人が集まってきそう。良い点を見習って取り入れることで、自分を変えることができるかも。恋愛も順調そう。告白するなら、賑やかな場所がベスト。恋人がいる人は、いつもと違うデートをすると良い刺激に。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》魚座(うお座)


対人関係で辛いことが起きそうな日。アイデアを奪われる可能性もあるから、仕事で関わる人とは、あまり話をしないほうがベター。買い物運は吉。欲しいものと出会えそうな予感。パステルカラーのアイテムを持つと、ラッキーなことがあるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》乙女座(おとめ座)


仕事や勉強を頑張っている姿が誰かの目に留まり、恋のきっかけになるかも。本当の恋をしたいのなら、人間性を高める努力を。仕事は、協調性を大切に。自分の世界に入りすぎては×。大きな買い物をする時は、友人にアドバイスをもらって。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡羊座(おひつじ座)


ファッションや髪型を相手好みにチェンジすると、恋がうまくいくかも。相手の好きなことをリサーチしておくと、今後の恋も有利になりそう。恋人がいるなら、相手の話にしっかり耳を傾けて。初めて知る本心を聞けるかも。買い物は、現金払いがオススメ。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》獅子座(しし座)


対人運が今ひとつ。お礼の言葉は欠かさずに。マナーを怠ると、ダメ人間と思われそうだから気を付けて。仕事も、油断していると溜まる一方に。時間のかかる仕事を先に済ませると、気が楽になりそう。どこかでお金が舞い込むことがあるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《10位》蟹座(かに座)


気まずかった相手と和解できそうな暗示。仲違いしている相手がいるなら、自分から話をしてみると良さそう。恋愛運も悪くない日。約束の時間はしっかり守ること。ルーズさは相手を失望させる可能性大。チャンスを逃したくないなら、誠意を持って。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡牛座(おうし座)


プライベートな時間を大切にして。食事の誘いがありそうな予感。気乗りしなくても行ってみると、仲が深まりそう。恋愛は、進展がなさそうな気配。デートの予定は入れない方が吉。合コンや飲み会への参加もパスが無難。仕事は、集中すること。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》双子座(ふたご座)


仕事にツキがない日。報われない結果に終わりそう。自暴自棄になると、努力も台無しに。改善策を考えると、今後のためになるはず。恋の悩みを相談してしまうと、混乱しそう。流されず、自分の気持ちを重視して。ギャンブルでの散財に注意。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い