さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月9日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》山羊座(やぎ座)


人気運が急上昇。親しみやすいオーラで、人から声を掛けられやすい日。これまで関わったことのないタイプの人たちと交流することができるかも。恋愛運も上々。好きな人との関係が深まる運気。2人きりになるチャンスを逃さないで。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》射手座(いて座)


自然と周りの人に助けられる運気。真剣に悩んで行動していると、きっと誰かが助けてくれるはず。金運は、ギャンブル好きの人には最高の日。競馬や競輪、株などの臨時収入に期待大。福引きやスピードくじにもツキがありそう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》水瓶座(みずがめ座)


アフターファイブを充実させるとGOOD。会社の同僚と買い物に出掛けると、素敵なモノに出会えそうな予感。友情を育むきっかけにもなるはず。恋愛は、お気に入りの服を着ていくと運気アップ。好きな人と、ファッションから会話がスタートするかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蠍座(さそり座)


共感力がハッピーのカギ。人の幸せは一緒に喜び祝福すると、自分も開運。仕事も、新規契約獲得など、幸運なことが起きそう。恋愛運は、期待できない日。良い出会いは無いかも。こまめにメイクや表情を整えて、自分の確認を。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》魚座(うお座)


仕事は、取り組んだだけ成果が出て、やりがいが生まれそう。不得意なこともすんなり出来たり、自画自賛できることもありそう。恋愛は、攻めの姿勢は逆効果だから注意。意中の人がいても様子見に徹するなど、守りの姿勢が吉。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》牡羊座(おひつじ座)


気になる人間関係がある人は、変化が現れそうな日。自分から行動すると、良い方向に進むかも。仕事は、どんどん溜まってきそうな気配。小さな仕事からサクサク行うと、後から楽に。モチベダウンしたら、近くにいる人と雑談を。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》天秤座(てんびん座)


手抜き仕事すると、しっぺ返しを食らうかも。やるべきことは丁寧に、正確さを心掛けて。恋人がいる人は、ライバルが出現する可能性。行動を起こされてしまうと危険。大人しめに過ごすのが○。適度にお金を使うと、今後の収入が増えるかも。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡牛座(おうし座)


仕事でステップアップをしたい人は、落ち着いて周りを見てみて。職場の仲間にも丁寧な対応をすることで、今後のチャンスが決まりそう。金運は低迷気味。不要な物を買って散財したり、弱さにつけ込まれた勧誘には注意。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》乙女座(おとめ座)


頑張ってきた仕事が上手くいかず、もどかしさを感じるかも。経験こそ財産。あきらめずに進んで。波長が合わずに、周りの人を疎ましく感じることもありそう。人とは少し距離感を持って接するのが○。一人の時間を大切にするとGOOD。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》双子座(ふたご座)


魅力が伝わりにくい日。新たな出会いを求めるより、付き合いのある人との時間を大切に。カフェや自宅で過ごすとリラックスできてオススメ。仕事は、ケアレスミスに注意。フリーの人は、そろそろ良い人と出会えそうな予感。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蟹座(かに座)


上司の無駄話に付き合わされて、仕事がはかどらないかも。世渡り上手な同僚から、付き合い方のコツを教えてもらうのも手。恋愛は、周りのアドバイスに惑わされないこと。買い物は、ネットショッピングに掘り出し物がありそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》獅子座(しし座)


手掛けてきた仕事が、形となって現れそうな日。焦らずペースを守って進めると、きっと上手くいくはず。恋愛は、好きな人がいてもアプローチは控えめに。行動すると、アクシデントを起こしそうな予感。人の悪口は絶対に避けること。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い