さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月8日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》水瓶座(みずがめ座)


輝ける日になりそう。モテオーラを自然と放っているから、誰かから声を掛けられることがありそう。告白すると、成功する可能性も大。対人運も花開く時期に突入。種まきの日だと思って、いろんな人との交流を楽しんで。ギャンブル運が○。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》魚座(うお座)


恋の女神が降臨。果敢なアプローチで恋愛成就できるかも。当たって砕けろな精神が吉。恋人がいるなら、攻めのファッションで魅了して。仕事は、ちょっとしたことで褒められるなど、気分良く過ごせそう。ウォーキングがリフレッシュ効果大。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》山羊座(やぎ座)


恋愛は、タイミングを逃さず行動すると収穫が得られそう。好きな人がいるなら、隙を狙ってアクションを起こして。仕事運は上昇傾向。同僚と打ち解けあうことが出来るかも。殻にこもらず、コミュニケーションを大事にすると、チーム力もアップ。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》射手座(いて座)


人に好かれる日。特に、同じ年代の友人知人と楽しく交流できそう。恋愛運は波乱含み。恋人とのちょっとしたすれ違いが、大きな溝を作ってしまうかも。忙しくても2人の時間を作って、話をして。片思いの人は、ライバルに先を越されそうな気配。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》牡羊座(おひつじ座)


恋人と、今後のことについて話し合うと進展できそう。会えなくても、電話やメールで気持ちを確かめ合って。フリーの人は、身近な異性に心惹かれるかも。金運は、気になる懸賞を見つけたら応募してみると、当たりそうな予感。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》牡牛座(おうし座)


ひたむきな姿勢が、恋人から好感を持たれそう。フリーの人も、真っ直ぐな性格が相手に伝わって、新たな恋に出会えるかも。仕事が好きではない人は、好きになる努力を。嫌々やっても良い結果は出ないと思って。プライドを持つと、運気アップ。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》蠍座(さそり座)


乗り気でないことを無理してやっても上手くいかなそう。誘われても、気乗りしないなら断るのが吉。自分の気持ちに正直に、直感を大切に。恋愛は、大きな岐路に立つ日。今日の行動が今後の恋の行方を左右しそう。判断力を持ってアクションを。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》双子座(ふたご座)


仕事で予想外のハプニングが起こりそうな暗示。平常心を保って、与えられた仕事は着実に。恋愛は、片思い中の人にアプローチしすぎると、引かれてしまいそうだから注意。対人運は、年上相手の交流が吉の日。金運は、不注意から損をしそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》天秤座(てんびん座)


噂話が気になって、集中力が欠けそうな日。人の良い面を見るように心掛けると○。仕事で会話するときは、少しスロー気味に。気持ちを整理しながら話すと上手くいきそう。恋人とマンネリな人は、いつも行かない場所に出掛けてみると良さそう。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蟹座(かに座)


懐かしい人とバッタリ再会しそうな予感。声を掛けてみると、良縁を運んでくれるかも。仕事は、少し肩の力を抜いてみるとGOOD。職場の和を大切にして。恋愛関係の決断は控えるのがベター。告白やプロポーズの返事は別な日に。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、ハイリスクハイリターンな運気。大きな結果も期待できるけれど、失敗したら元の関係に戻れなくなるかも。対人関係には、トラブルの気配。悪意なく発言したことが注目を浴びる事態になって、トラブル収拾に追われる可能性アリ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》獅子座(しし座)


思ったことをすぐ口に出して、人を傷つけてしまいそうだから注意して。恋人に対しては特に気を付けないと、ケンカに発展するかも。意中の人がいても、アクションは起こさない方が無難。無理に接近しても、マイナスな印象を与えそう。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い