さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月7日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》魚座(うお座)


偶然の出会いがありそうな予感。フリーの人は、気合を入れて出掛けて。対人運は、年下とのコミュニケーションがラッキー。面白い発見があったり、斬新なアイデアを聞くことができるかも。諦め気味の仕事にも、希望が見えてきそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》水瓶座(みずがめ座)


ピンチをチャンスに変えることができる日。失敗しても、底力を発揮して乗り切れそう。求職中の人は、ダメだと思っていた会社から嬉しい返事がもらえるかも。金運は、エステやコスメ関係にお金をかけて、自分磨きがオススメ。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡羊座(おひつじ座)


意中の相手がいるなら、今日こそ告白のタイミング。直感的を信じてイケそうと思うなら、思い切って行動を。仕事は、ルーティンワークがはかどりそう。実力以上のパフォーマンスが発揮できるかも。適度に休憩も取ると○。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡牛座(おうし座)


身近な人を通じて交友関係が広がっていきそう。出会い運もあるから、人が集まる場所に出掛けてみて。恋人がいるなら、一歩踏み込んだ関係に発展しそうな兆し。真剣な話し合いができるかも。お金に関するアイデアも浮かびそうな予感。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》山羊座(やぎ座)


恋愛関係のプチトラブルに見舞われそう。相手の気持ちを考えた言動を取らないと、ケンカになるかも。恋人募集中なら、周りにアピールすると良いことがありそう。年上とのコミュニケーションはほどほどに。誤解を招きそうな暗示。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》射手座(いて座)


仕事運が順調。あきらめていた企画が通ったり、新規顧客を獲得できたり…良いことが起こりそうな予感。謙虚な姿勢を忘れなければ、上手くいくはず。恋人に隠し事がある人は、正直に打ち明けて。誠実さをアピールできそう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》双子座(ふたご座)


友人との交流が活発になって、新たな人脈が生まれるかも。初対面の人には礼儀正しく。馴れ馴れしい態度は×。職場では、機転の利いた行動が取れそうな日。何をやっても冴えていると思われて、物事が良い方向に発展しそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》蟹座(かに座)


注意力散漫で、ミスをしそうな気配。目の前のことに集中することを心掛けて。周りとのコミュニケーションもいい加減になりがち。疲れが溜まっているなら、生活習慣の見直しを。仕事も早めに切り上げて、疲労回復に努めるとGOOD。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


恋のチャンスが訪れそう。出会いを求めているなら、アグレッシブに行動を。夜遊びすると、友達ができるかも。恋人がいるなら、デートで親密度アップ。仕事は、成果が出なくても、努力したことが財産に。ギャンブルの誘惑には乗らないこと。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら                        


《10位》獅子座(しし座)


仕事で予想外のハプニングが起こりそう。用心を怠らず、何か起きてもうろたえないこと。着実に業務をこなすことで、回避して。恋愛運も下降気味。アンラッキーなことが起こって、恋路を邪魔されるかも。アプローチはしない方がベター。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《11位》天秤座(てんびん座)


恋人となかなか連絡が取れずにもやもやしそう。束縛してしまうと逃げられてしまうから、焦らず自分時間の充実を。仕事は、忙しくて残業が発生しそうな予感。黙々とこなして、周りとのコミュニケーションもほどほどに。まっすぐ帰宅するのが○。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》乙女座(おとめ座)


恋の進展は見込めないけれど、現状をキープできそう。思い切ったアクションを起こすと、悪い流れになるから気を付けて。フリーの人は、出会いを運んでくれそうな人と過ごすと吉。仕事は、成果が出なくても、辛抱の時期だと思って。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い