さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月6日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》牡羊座(おひつじ座)


誰かに好意を持ってもらえそうな日。いつもより優しい気分で過ごすと○。行ったことのない場所や気になるお店に出掛けると、不思議な出会いもありそう。遠くに住んでいる家族や友人に連絡してみると、会話が弾んで楽しい気分に。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》牡牛座(おうし座)


身近なところで恋の訪れを感じるかも。初めて会う人には、自然体で接して。恋人には、素直な言葉で気持ちを表現すると、絆がさらに深まりそう。お金まわりの整理をしてみると、手持ちのお金が増えそうな予感。通帳や財布の整理を。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》魚座(うお座)


フリーの人は、アクティブに動くと恋につながる出会いがあるかも。良いなと思う人が現れたら、とりあえず電話番号の交換を。仕事はストレスなく進められそうな運気。アイデアがあれば提案を。案が通って、仕事がやりやすくなるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》水瓶座(みずがめ座)


いつも仕事が忙しい人も、今日は周りのサポートのおかげで早く片付くかも。お客さんから、お得な情報をゲットすることもありそう。懐かしい音楽を聴いたり、思い出の場所に行ってみたり…過去の自分を振り返ると、見えてくることもありそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》双子座(ふたご座)


フリーの人はチャンス。理想的な相手が見つかりそうな予感。出会いのありそうな場所に積極的に足を運ぶと吉。対人関係は、変化が生まれる頃。疎遠気味の人とはますます疎遠になるかも。ゆっくり過ごしてパワーチャージを。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蟹座(かに座)


相手に歩み寄るスタンスが、恋愛運アップのカギ。服装や髪型、デートの場所など、相手の希望を優先的に。聞き役にまわることで、本音を聞くこともできるかも。仕事は、普段よりリラックスして行うと、ミスやトラブルを防げそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》山羊座(やぎ座)


気苦労が多い日になりそう。板挟みになるシーンに遭遇するかも。お互いの意見をしっかり聞いて、うまく解決を。頑張ってきた仕事も成果が出ない運勢。失敗も足場固めと思って、諦めない姿勢を大切に。安さに釣られた大量購入に注意。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》射手座(いて座)


タスクを抱えて、頭がパンクするかも。頼まれごとは全て引き受けず、断る時は断って。困ったときは上司や先輩にヘルプを。恋愛は勝負の日。好きな人がいるなら、絶好の告白日和。別れ話も○。きっと明るい未来が待っているはず。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》獅子座(しし座)


仕事は、我慢が必要な時。不満があっても、やるべきことは確実にこなすこと。自分をコントロールできないようなら、生活習慣が原因かも。食事や睡眠を見直してみて。恋の悩みは、誰かに相談するより、自分一人で解決を。   

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら                              


《10位》乙女座(おとめ座)


恋をモノにしたいなら、テクニック頼りではダメ。目標を持って頑張る姿こそ魅力的。仕事は、段取りを大切に。時間がかかる仕事を先に済ませるとスムーズに運ぶかも。注意しないとどんどんお金を使いそう。余計なお金は持たないこと。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蠍座(さそり座)


自分より後輩が出世して焦るかも。後悔することがあるなら、上司や仲間に思いを吐き出すと、運が開けてくるはず。対人運はまずまず。いつもより頼まれごとをされることが多そう。やりたくないなら、断るのが○。笑顔でNOと伝えて。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》天秤座(てんびん座)


慎重に仕事しないと、予想外の失敗をしてしまいそうな暗示。周りまで影響をかける大問題に発展しそうだから、用心を怠らないで。金運は、近い将来の大きな出費に備えて、財布の紐を引き締めること。お祝い事への出費ならOK。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い