さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月4日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》双子座(ふたご座)


嬉しいサプライズに期待大。恋人がいる人は、今までで一番思い出に残る日になるかも。フリーの人も、恋のチャンスが訪れそうな予感。友達とケンカしているなど、対人関係のトラブルもクリアになりそう。お金は、自分を高めることに使うと吉。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蟹座(かに座)


恋愛運が最高の日。気になる人から突然デートに誘われるようなことがあるかも。恋人とは、お泊まりデートの約束ができる可能性アリ。フェミニンに、女性らしさをアピールすると○。欲しい物は、お店に行くより通販サイトで買うのがオススメ。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡牛座(おうし座)


積極的なアプローチが実を結びやすい日。片思い中なら、思い切って告白してみても。すぐに付き合えなくても、お友達からスタートできるかも。恋人にも、強引な態度がGOOD。紹介運が良いので、新たな人脈も生まれそうな予感。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡羊座(おひつじ座)


恋人が欲しいなら、周りをよく見てみて。行動次第で、アプローチしてくる誰かがいそうな気配。人から声をかけられることも多そう。自信を持って、コミュニケーションを楽しむと○。不用品は、処分する前に値打ちを確かめないと、損をするかも。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》獅子座(しし座)


仕事運が良好。取り組んできたことが実り始める時。温めてきた企画があるなら、実行に移すと、期待以上の反応が得られるかも。ずっと抱えていた悩みは、誰かに打ち明けてみて。嫌な記憶から解放されて、スッキリできるはず。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》乙女座(おとめ座)


恋愛は、いつもと違うことが運気アップのカギ。恋人とは、いつもと違う場所でデートを楽しむと吉。片思いの人は、相手が乗り気になるような楽しい会話を。対人関係の言動には気を付けること。お酒の席での失言には、特に注意。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》魚座(うお座)


好きな人には、失敗を恐れず、果敢にアプローチを。進展を望むのなら、遠慮や躊躇は×。年上の人が好きなら、午後に告白すると成功率が高そう。対人運はまずまず。誘われ事には、行くのが○。乗り気でなくても、参加してみると楽しめそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》天秤座(てんびん座)


新しい人間関係より、古い付き合いを大切に。ご無沙汰気味の友人に連絡してみると、新しい情報が得られるかも。恋人がいる人は、相手に感謝の気持ちを伝えると、より素敵な関係に。恋人募集中なら、友人に紹介を頼んでみて。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》水瓶座(みずがめ座)


人の幸せに共感すると、自分も運気アップ。誕生日の人がいれば、お祝いを。家族と密なやりとりをすることも大切。金運は、思わぬ出費に注意が必要。お金の管理はしっかりと。残高チェックや家計簿の見直しをしてみて。恋は、ライバルに注意。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》山羊座(やぎ座)


山積みになった仕事があるなら、今日が頑張り時。無理と思っていたことも、今日終わらせれば、明日から楽に。仕事を頑張っていると、自然と内面から輝いて、素敵な人から声をかけられることもあるかも。無駄な買い物はしないように。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》蠍座(さそり座)


恋愛不調な人は、自暴自棄に走りそうな暗示。ストレス解消で暴走した行動を取ると、後悔するから気を付けて。仕事が多くなっても、遅れないように。周りに迷惑がかからないよう、早めに片付ける努力を。仕事関係の書籍を読むのも手。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》射手座(いて座)


色々な人と交流することで、幸せな気分になれそう。打ち明け話をされたら、相手の話をしっかり聞いて、励ましてあげて。仕事は、少し辛く感じそうな日。隙間時間に好きな音楽を聴いて、リフレッシュを。早めに帰宅し、自炊するのもオススメ。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い