さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月3日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》蟹座(かに座)


恋愛にアグレッシブになれそうな日。自分から攻めたい衝動が起こるかも。でも、手当たり次第にアタックしては×。本命の人に絞ると、きっと上手くいくはず。仕事は、集中できてはかどりそう。お金の使い方を見直してみると、節約できそうな予感。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》獅子座(しし座)


恋のきっかけになる出会いがありそう。何気ない場所にチャンスが潜んでいるから、アンテナを張り巡らせておくと○。目上の人から良い人を紹介される可能性もアリ。部屋の片付けをして不用品を処分すると、お小遣い稼ぎができるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》双子座(ふたご座)


恋愛運が最高潮。ドキドキ気分が味わえるはず。好きな人がいるなら、自分からアプローチを。恋人とは、ペアルックを楽しむのもオススメ。仕事では、将来に役立つ発見がありそう。意欲を持って取り組んでみて。ラッキーアイテムは、ミネラルウォーター。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡牛座(おうし座)


対人関係に悩むことなく、円満で気分良く過ごせそう。買い物も、一人より誰かを誘って行くと、掘り出し物に出会えそうな予感。仕事は、成長している自分を実感できる日になりそう。目標を持って打ち込むとGOOD。恋愛は控えめが吉。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》乙女座(おとめ座)


モテる一日。同性から嫉妬を受けないように上手くアプローチすると、素敵な展開になれるかも。仕事は、追い風が吹いて良い方向に進んで行きそうな暗示。ステップアップのために準備を整えるのも良さそう。お金の貸し借りには注意。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》天秤座(てんびん座)


ハッピーなことが起こりそう。年上の人に可愛がられている人は、良い人を紹介してもらえるかも。清潔感のあるファッションが好感度大。辛いことが起こったら、まずは自分自身の行動を振り返ってみて。仕事は、ミスが多そうだから気を付けること。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡羊座(おひつじ座)


今日の行動が、今後の恋の展開を左右しそう。隠し事があるなら、自分から話してしまうのがベスト。対人関係の勘違いに気を付けて。思い込みや自信過剰は×。相手との関係を冷静に見極めること。金運は、不注意から損してしまうかも。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》蠍座(さそり座)


積極的な行動は裏目に出てしまう可能性アリ。新しいチャレンジや、新企画の提案は別な日にするのがベター。恋愛は、追われるよりも追う立場になりそう。自分の思いがあるなら、ストレートにぶつけてみて。買い物は、誰かを誘うと○。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》魚座(うお座)


ライバルがいる人は、ギクシャクしてしまいそう。もめ事が起こりそうになったら、少し距離を置いて。仕事運は低調気味。スケジュール通りに行かず、もどかしさを感じるかも。一つ一つきちんとこなすことが大切。お金の使い方を見直すと、金運アップ。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》射手座(いて座)


意見の違いから口論を招いてしまいそうな暗示。大切な人との約束は、しない方が無難。恋愛は、ライバルの行動に警戒を。恋人がいるなら、気持ちが試される時。余裕な態度で撃退を。無意識に電子マネーで散財しないように。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》水瓶座(みずがめ座)


お金に関するトラブルが起こりそう。怪しいセールスには気を付けて。誘惑にも負けないこと。頼みごとも慎重に判断を。能力以上のことを引き受けると、後々厄介なことになりそう。恋愛不調の人は、自暴自棄な行動をとってしまわないように。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》山羊座(やぎ座)


仕事運が低迷中。上手く片付かず、残業が発生しそうな予感。面倒な仕事を先にこなすと上手く対処できるはず。仕事術に関する本を読むのもオススメ。金運は、お金を使わない堅実な生活が吉。まっすぐ家に帰って、自宅でゆっくり過ごして。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い