夢占い・夢診断|両思いの夢は何を暗示している?

両思いの夢は何を暗示している?

両想いの夢は夢占いでは、恋愛への不安な気持ちを表しています。相手の本心がわからないからこそ、期待をしたり、心配になったりするのが恋愛です。


現実的に恋人になりたい気持ちはあっても、なかなか叶わず片思い継続中なら、思い通りにいかない不安定な気持ちが夢に出てくることがあります。もてる相手ならなおの事ライバルは多く、気持ちが相手に伝わらないことで焦りますが、それが両思いの夢として現れるのも、夢占いの結果のひとつです。


心の中では一刻も早く恋人になりたいものの、その願望が現実には叶ってはいません。好きな人との未来はどうなるのか、相手への願望は叶わないのかなど、ネガティブな心が夢での両思いとなって表れることもしばしばです。


現実的に、一向に恋心は届かず両思いになりそうにない場合、冷静に自分の心を見つめ直す良い機会でもあります。自分の気持ちはどうなのか、行動は正しいのかを考えてみることです。

 

 

関連の夢

#恋の夢 #デートの夢 #告白の夢 #好きな人の夢 #片思い(片想い)の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い