さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月1日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》乙女座(おとめ座)


恋のお悩みがある人は、異性か年の離れた友人に相談を。きっと的確なアドバイスが得られるはず。思い切ったイメチェンも吉。職場では、デキる自分をアピールすると上司に褒められそうな予感。家計簿の見直しをすると、支出が減らせるかも。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》獅子座(しし座)


ギャンブル運が絶好調。今まで無縁だった人も、試しにトライしてみると楽しめるはず。対人関係は、トラブルも起こらず平穏に過ごせそうな運気。周りの人を観察してみると、気付かなかった新たな一面や個性を発見できるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》天秤座(てんびん座)


思わぬところで出会いがありそうな予感。ちょっとした外出もチャンスだと思って。アンテナを張っておくと、素敵な人と巡り合えるかも。人と関わる時は、和を大切に。相手の気持ちを考えることで、苦手な人とも上手くコミュニケーションできるはず。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蟹座(かに座)


周りのサポートが得やすい日。謙虚な態度を忘れず、優しい気持ちで過ごせば、自分のやりたいことが実現できるかも。出会いを求めている人は、友人の紹介に期待大。誘われ事には迷わず参加を。良いなと思う人には自分から声を掛けると○。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蠍座(さそり座)


仕事がひと段落して余裕が出てくるかも。プライベートを充実させたり、資格の勉強をすると吉。今後のための根回しをしておくのもGOOD。恋愛は、一方的に好感を持たれて困ることがありそう。好みじゃない人にアプローチされたら、きちんと断って。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》双子座(ふたご座)


プライベートな時間を大切に過ごしてみて。誰かに誘われたら、喜んでOKを。今日会う人とは長い付き合いになりそうな予感。仕事運は低迷気味だから、落ち着いて取り組むこと。トラブルが起こっても、冷静に。宝くじを購入すると、当たるかも。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》射手座(いて座)


久しぶりの再会が、ラッキーを運んでくれそう。同窓会やパーティーなど、昔の仲間と会う機会があるなら、積極的に参加を。仕事運はイマイチ。上手く進まずイライラするかも。ちょっとした失敗がトラブルを招くこともありそうだから注意。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》山羊座(やぎ座)


日頃の疲れがドッと出てくるかも。散歩するなど、身体を動かして気分転換を。仕事は、大変でも気を抜かずに取り組むこと。今日の努力は、今後の評価につながるはず。恋愛に関する決断は避けた方が無難。デートもできれば別の日にしてもらって。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡牛座(おうし座)


仕事でささいなトラブルが起こりそうな暗示。タイトなスケジュールを組むと対処できなくなりそうだから、気を付けて。対人運も今ひとつ。知らない人から、突然不愉快なことを言われてしまうかも。食事に関する出費が吉。美味しい料理で運気アップ。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》牡羊座(おひつじ座)


恋愛運が低調。周りからのアドバイスに惑わされて、自分の気持ちを見失ってしまうかも。仕事もパッとしない日、頑張っていたのに成果が出ず、最悪の気分になるかも。良い仕事は足元から。ビジネスシューズを買い換えると運気アップ。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》水瓶座(みずがめ座)


ちょっとしたことから、対人関係が悪化しそうな気配。仲良い人とも、細かなコミュニケーションを取って。初対面の人の対応には十分な配慮を。素敵な恋を待ちわびているなら、まずは体調を整えること。仕事は、成果が出なくても今日は辛抱。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》魚座(うお座)


恋人がいる人は、他愛ないことでケンカしてしまうかも。異性のことで誤解されるような言動は控えた方が賢明。フリーの人は、同僚からの紹介に期待できそう。仕事は、ケアレスミスに注意。契約絡みの書類は、特に入念なチェックを。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い