【誕生日占い番外編】占い師に興味がある人必読のコラム4選(後編)

 

先週に引き続き、今週も、占い師に興味がある人必読のコラムをお届け!

 

今回は後編の4選!占い師になるための情報がたっぷり詰まったコラムは絶対に見逃せない!

 

生年月日の入力も不要!読むだけで、占い師の道が開かれるかも!?

 


●誕生日占い番外編~占い師に興味がある人必読のコラム【1】

 


 


あなたはどう?占い師に向いている人とは 占い師:kiko

 

占い師になってみたい気もするけれど、自分に向いていなかったらどうしよう…という不安がある人は、一読の価値あり。

 

このコラムを読むことで、占い師に向いている人とはどんな人なのかが分かります。

 

いざ「占い師になる!」と思っても、実際に職業や副業としてやっていくとなると、やっぱり色々大変。

 

趣味ならまだ良いけれど、商売となると、好きであることはもちろん、向いている要素が多い方が、上手くいく確率だってきっと高いはず。

 

現役の占い師の立場から占い師に向いている人の特徴を教えてくれるこのコラムは、占い師としての自分の素質を見極める良い判断材料になること間違いなし。

 

読んでみて、自分に合っていると思うなら、本腰を入れて占い師を目指してみるのも良し。逆に、自分には無理かな…と思うなら、まずは趣味から始めてみるのも手。

 

今すぐに占い師になりたい!というわけではないのなら、まずは一通り勉強してみてから、ゆっくり決めるというのも良いかもしれません。

 


●誕生日占い番外編~占い師に興味がある人必読のコラム【2】

 


 


占い師が教える★ピッタリな占術 占い師:麻実

 

占い師と言っても、その占術は様々。占い師によって、得意な占術、不得意な占術というのはあるはず。

 

あれこれ少しずつ学んでいくのも良いけれど、どれか一つ、自分の強みになる占いを身につけると、将来、当たると評判の占い師になれるかもしれません。

 

特に、「占い師になりたい!」と思い始めたばかりの人にとっては、占術選びは何より重要なことのはず。

 

まずはどの占術でいくのかを決めなければ、今後の方針も定まりません。占術選びを間違ってしまうと、期待以下の結果に終わる可能性だってあります。

 

このコラムは、占術選びに迷っているあなたに、選び方のヒントを与えてくれるコラムです。

 

色々な占術があって迷ったら、ぜひ一度読んでみることをオススメします。きっと自分に向いている占術を見つけることができるはず。

 


●誕生日占い番外編~占い師に興味がある人必読のコラム【3】

 


 


占い師になりたい? 必要な勉強は? 目指してみよう、占い師。 占い師:透山 棗

 

占い師になりたいと思っても、どのような勉強をしていいのか分からない…という人は多いはず。

 

そんな、どうしていいのか分からないあなたも、このコラムが、占い師になるための勉強方法を具体的に教えてくれるからご安心を。

 

このコラムは、どこで勉強することができて、どのように勉強するのか、その方法を細かく知ることができるのはもちろん、それぞれのメリットとデメリットについても教えてくれるのが嬉しいポイント。

 

さらに、実際にデビューする方法も伝授してくれるから、職業として頑張る自分の将来像をイメージできて、ふつふつとやる気が湧いてくるかも。

 

デビューするまでは険しい道のりかもしれないけれど、やる気さえあればきっと大丈夫!具体的な勉強方法を決めて、素敵な占い師を目指してみては?

 


●誕生日占い番外編~占い師に興味がある人必読のコラム【4】

 


 


今こそ副業の時代!手相鑑定士になるには? 占い師:青木智

 

色々な占いがあるけれど、「自分は手相鑑定士になる!」と、すでに目標を定めたあなたは絶対に読んでおくべきコラムです。

 

現役バリバリの手相家として活躍中の筆者が、手相鑑定士になるためのヒントを与えてくれます。

 

まずは、手相鑑定士に向くのはどのようなタイプの人なのか、そして、手相鑑定士の心の持ち方、さらに職業としてではなく、今の仕事で手相鑑定を活かす方法、最後に、手相鑑定士になるにはどうすれば良いのかまで…手相鑑定士になりたいあなたの参考になる情報は、本格的に取り組む前に読んでおくとGOOD。

 

特に、今の仕事で手相鑑定を活かす方法は、職業として手相鑑定士になることにこだわらず、まずは趣味的にスタートさせるためのヒントが詰まっているから、見逃さないで。

 

また、筆者の手相家としての信条は、同じ手相鑑定士を目指すあなたも共感できたり、感銘を受けたりして、さらになりたい気持ちを強くしてくれるかも。

 


●まとめ


 

先週に引き続き、占い師に興味がある人必読のコラム(後編)を4つご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

気軽になれるように思えても、占い師は常に勉強が必要な職業です。

 

人気占い師になる道のりは長いかもしれませんが、本気で目指してみたい人は、コラムを参考にぜひ前向きに頑張ってみてください。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す