夢占い・夢診断|追い抜く夢は何を暗示している?

追い抜く夢は何を暗示している?

人を追い抜く夢は闘争心を象徴しており、ライバルに勝ちたい気持ちが大きくなりすぎて、焦りが原因で失敗をする事も珍しくありません。全力で走って人を追い抜くイメージが浮かんだ際には、自分が息切れをしていないか注視する必要があります。

 

息切れをせずに楽々と他人を追い抜けたのであれば、運気が向上する事を暗示しているのですが、息切れをしていた時には運気が低下する事もありえます。心と身体の疲れが溜まっている可能性を考えて、一休みをする事で運気を改善する事をおすすめします。

 

自動車で走行しながら他人を追い越す夢は、社会的に成功したいという気持ちが大きくなっている状態を示しており、自身の野心が膨らみすぎていないか注意が必要です。誰にも負けたくない感情が膨らみすぎてしまい、周囲との協調性が薄れる可能性もあります。

 

まずは自分の感情をコントロールする事が重要だと考えて、心を落ち着かせる時間を今まで以上に増やしてください。

 

 

関連の夢

#ドライブの夢 #スピード感のある夢 #走る夢 #ゴールの夢 追い越す夢 #マラソンの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い