スピード感がある夢は何を暗示している?

スピード感がある夢は何を暗示している?
スピード感溢れる夢を見たなら、あなたのすぐ近くに、非常に良い親友になれる人がいる証かもしれません。とても気が合って、親密な仲間として二人三脚で仕事が出来そうな間柄です。

異性の可能性が高く、それなら恋人になるのではとも思えますが、恋愛関係が生じる生じないにかかわらず、とにかく友人関係というものが壊れず、良い関係性を保てそうということが伺えます。

一つの事柄について、それぞれが各自の得意分野を受け負い、二人で分け合う形で、ハイスピードにパスを回しながらやるような協力関係を築くイメージ作りが、両者の無意識間で既に始まっており、それが夢に映し出されていると夢占いとしては考えられます。

そのような相手とはきっと、出会った瞬間にピンときます。夢と同じような速度で会話の始まりがあるかもしれません。出会えたかなと思ったらその機会を逃さないようにして、その後も相手を大切にしましょう。相手がいてスピード感が出る気がしたということであれば、どちらかというと、相手がリーダーシップを取る関係性になります。
あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す