追い越す夢は何を暗示している?

追い越す夢は何を暗示している?

追い越す夢は、今のあなたの心身が様々な夢や問題に挑戦するのに十分なパワーを備えていることを暗示しています。

 

これまでやってみようか迷っていたことがあれば、今こそ挑戦してみる時です。 いつまでも悩んでいると、せっかくのチャンスを逃してしまうのでぜひ勇気を出してチャレンジしてみて下さい。

この夢を分析する時のポイントは、追い越した相手が誰なのかと、その距離感です。 親しい人を追い抜いた上で距離が一気に離れてしまうのは、自分の挑戦によって人間関係が壊れてしまわないかという不安の暗示です。

恋人や親友など疎遠になりたくない間柄の人が対象だった時は、事前に自分が挑戦しようとしていることや目的についてよく話して、理解を得ておくと事前にトラブルを防ぐことができます。

また、厳しい登り坂などで相手を抜く場合は、成功は得られるが油断すると状況が悪化することを示した警告です。 挑戦がうまくいっても天狗にならないように気をつけて下さい。

 

 

関連の夢

#高速道路の夢 #イライラする夢 #運転の夢 #走る夢 #マラソンの夢 #スピード感がある夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す