夢占い・夢診断|未練の夢は何を暗示している?

未練の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、未練の夢は別れた恋人のことを未だに思っていることを暗示していることが多く、その人のことを忘れることができずに困っていることを表しています。自分では未練などなく別れてスッキリしたと思っていても、心の奥底では失敗したと悔しがっていることが多く、何でもっと思いやりを持って接してあげなかったのかと、後悔している可能性が高いです。


もう一度やり直したいと思っても、相手のあることなのでそんなに簡単には行きませんし、だからと言って忘れようと思っても、なかなか上手く行かずに困っている段階です。無理に忘れようとするのは良いことではなく、良い思い出として認めた方がプラスに働くので、ネガティブに捉えることなく、恋人との楽しい日々を思い出した方がかえって良いです。


未練の夢を見ると沈みがちになってしまいますし、これから先のことを考えると気分が滅入ってしまうこともありますが、思い悩むことは何もなく、ポジティブに考えることができれば良いことがきっと起こります。

 

 

関連の夢

#元夫の夢 #元彼女の夢 #元彼の夢 #復縁の夢 #再会の夢 #片想いの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い