再会の夢は何を暗示している?

再会の夢は何を暗示している?

再会する夢は夢占いでは基本的には良い夢とされていて、良いお知らせが届く暗示とされていることが多いです。再会した相手が昔の恋人だった場合は、あなたがその元恋人を忘れられなくて夢に見ることが多いですが、今後の恋愛がとても上手くいくという意味があります。もしかすると忘れられない方との復縁の可能性もあるでしょう。


そして亡くなった方との再会であった場合は、その夢を見た時に感じた感情が嬉しかったり穏やかな気持ちであれば、物事が好転して自分の思うように進んでいく良い暗示です。亡くなった方と再会したときに、悲しかったり寂しい気持ちの感情であれば、あなたがトラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いことを暗示しています。もうあなたの中では終わったと思った出来事を蒸し返され、その物事にきちんと向き合わなくてはいけないことになります。


再会の夢は良い感情を伴うと、とても良い意味になる事が多いので、もしも嫌な感情が伴った場合はトラブルには注意してくださいね。

 

 

関連の夢

#同窓会の夢 #驚く夢 #喜ぶ夢 #結婚式の夢 #会話の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す