さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い】こんな占いもあったの?変わり種占い3選

 

占いと言ったら、気になる人との相性を占う相性占いや、恋の行方を占う恋愛占いがスタンダードですが、なかには変化球な診断をしてくれる占いもあります。

 

普通の占いばかりで飽きてきたあなたに、ちょっとだけ気分転換になるような占いを3つご紹介します。生年月日を入力して、早速占ってみて。

 


● 生年月日で占う変わり種占い~その1~



恋愛占い|外出自粛明け後におすすめの【恋愛運アップ】おでかけラッキースポット!

 

今度の休みはどこに出掛けよう…と、お出掛け先に迷うことがあれば、この占いを試してみて。

 

暑さ和らぐ秋は、お出掛けするのに絶好のシーズン。特にフリーの人は、一日中家でゴロゴロ過ごすなんてもったいない!出会いを求めて積極的に外に出た方がいいに決まっています。

 

コロナ禍で今は遠くに出掛けることが難しいかもしれないけれど、近場にラッキースポットがあれば足を運んでみると良いかも。

 

必須アイテムのマスクや抗菌グッズだけは忘れず、万全の態勢で出掛けた先で、運命の出会いが待っていることだってあるかもしれません。

 

すぐに出会いが無くても、足繁く通うことで、そのうちきっと良いことが起こるはず。

 


● 生年月日で占う変わり種占い~その2~



恋愛占い|【逃げ癖】が呼ぶ不運…恋愛したいあなたが使うとよい「口ぐせ」

 

恋愛運がイマイチで、全然良い人なんて現れない…そんなあなたは、普段からネガティブな言葉ばかり発していたりしませんか?

 

「言霊」と言う言葉があるように、言葉には自分が思う以上のパワーが秘められています。

 

運気アップのためには、日頃から言葉のチョイスや話し方のニュアンスに気をつけることが大切。何となく発した言葉にだって魂が宿っていて、いろいろな運気に影響してきます。

 

この占いで、あなただけの「開運ワード」が分かったら、すぐに言葉に出してみて。恋愛運がアップして、好きな人にも振り向いてもらえるようになれるかも。

 

自分だけのおまじないだと思って、毎日唱えるように習慣付ければ、マイナス思考な人も、いつの間にかプラス思考に変わっていくかも。

 


● 生年月日で占う変わり種占い~その3~



相性占い(相性診断)|好きな人と関係深まるスポーツって?【さちこい】スポーツ相性占い

 

もうすぐスポーツの秋到来!いつもはインドアなあなたも、外で思いっきり体を動かしてみたくなったりしませんか?

 

普段は使わない筋肉を使うだけで、ドッと疲れが出てしまいそうですが、汗を流すとやっぱり気持ちが良いはず。

 

一人で楽しめるスポーツもありますが、心から楽しむためにはやっぱり誰かと一緒でなくちゃ!もちろん好きな人と一緒ならベスト!これ以上ないくらい楽しめるはず。

 

この占いは、自分と相手の生年月日から、2人で楽しめるオススメのスポーツを教えてくれます。スポーツを通じて相性アップできるうえ、健康運アップにも期待大。

 

この秋は、恋人や好きな人を誘って、スポーツを楽しんでみてはいかが?

 


●まとめ

 


今回は、ちょっと変わり種の占いを3つご紹介しました!

 

特に、ラッキースポットとオススメスポーツは、これからの季節にちょうど使えるのでイチオシです。

 

コロナが心配で外出を控えている方も多いと思いますが、たまには新鮮な外の空気を吸い込んで、羽を伸ばしてみるのも良いかもしれません。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い