さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月29日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》蠍座(さそり座)


恋の女神が微笑む日になりそう。ちょっとしたことが縁で、素敵な人と出会えそうな予感。相手のことを立てる言動で、愛され度もアップ。嬉しいことが重なって、リッチな気分も味わえそう。値段以上のお得な物を見つけたら、迷わず購入を。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》天秤座(てんびん座)


積極的な姿勢が、良い出会いを引き寄せることができそう。意中の人がいるなら、強気に攻めれば落ちる確率も高そう。仕事は、上司に今までの努力を認めてもらえる日。張り合いや充実感が生まれたら、ステップアップにつなげて。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》射手座(いて座)


恋愛関係のアクションが、基本的に何でもうまくいく日。動かないと損。弱気さを捨てて大胆なアプローチを仕掛けてみて。対人運も良好。老若男女問わずに、誰とでも自然体で接することができるでしょう。困った人間関係にも明るい兆し。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》乙女座(おとめ座)


活力に満ち溢れた自分を演出できそう。普段以上に仕事がデキる自分に驚くかも。親切から行ったことがお節介だと思われるなど、人間関係の空回りに気を付けて。美意識を高めて、自分の見られ方に気を配ると吉。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》山羊座(やぎ座)


恋愛感に変化が訪れる日。メイクやファッションを研究してみて。新しい恋をものにするためにも、自分磨きを怠らずに。仕事は、コツコツ頑張ってきた実績が報われる運気。自己アピールが苦手な人も、スポットライトを浴びることがあるかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》水瓶座(みずがめ座)


いつもより声を掛けられることが多そう。横のつながりを大切にしながら、社交的に過ごして。仕事は、機転の利いた行動が取れて、何をやっても冴えていると思われそう。思い切って自分のアイデアを形にして提案してみるのも良いかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》獅子座(しし座)


恋愛にライバルが現れそうな暗示。意中の人がいるなら、先を越されないように警戒を。仕事は重要な案件を任されそうな予感。気持ちを落ち着けて取り組まないと、空回りしそうだから注意。周りの人と意思疎通がうまくいかなくても焦らずに。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》魚座(うお座)


いつもは率先して仕事をこなしているあなたも、エネルギー不足を感じるかも。適度にリラックスして、ゆったりしたスタンスが○。忘れたいと思っていた嫌な記憶があるなら、ようやく解放できるかも。悩みが無くなり、清々しい気分になれそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蟹座(かに座)


今後の恋の展開は、今日の行動次第。隠しごとがあるなら、明るみになる前に打ち明けて。今日を逃すと、もっと伝えにくくなるかも。対人運は、どれだけ孤軍奮闘しても相手が気付かない運気。地道な努力を。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》双子座(ふたご座)


嫌な仕事を押し付けられてしまいそうな暗示。無理な仕事は無理と、きちんと断って。人に辛く当たってしまったら、すぐに謝罪を。恋の悩みがある友人がいたら、すぐに駆けつけてあげて。親身に話を聞くと、あなたの株も上がるはず。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡羊座(おひつじ座)


相手の言葉に一喜一憂しやすい日。言葉の大切さを実感することになりそう。仕事は、ケアレスミスを多発するかも。書類関係のチェックは入念に。恋愛不調で嫌気がさしても、自暴自棄な行動は×。後悔するから気を付けて。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡牛座(おうし座)


率先して行なってきた仕事が失敗しそうな運勢。もどかしさを感じても、経験は財産になることを忘れないで。恋愛は、進展の見込みがなさそう。デートにも不向きの日だから、パスした方が無難。ギャンブルや投資は、ほどほどにやれば勝てるかも。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い