さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月28日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》射手座(いて座)


片思いの人は、気になる人から近づいてきたら脈アリのサイン。悩み相談を受けたら、じっくり話を聞いて受け止めてあげて。人からの誘いも断らずにいると、新しい出会いがありそうな予感。交流の幅を広げるチャンスを逃さないで。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》蠍座(さそり座)


性格の良さが発揮されて、気づかぬうちに周りの注目を集めることになりそう。ふとした瞬間の魅力的な姿に惹かれて、恋に落ちる異性もいるかも。恋人とは遊園地デートがオススメ。会いたい人や仲良くなりたい人には、自分からコンタクトを。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》山羊座(やぎ座)


思い切ったアクションで幸せをつかめるかも。ウジウジ悩むより、行動を起こして。相手からの告白を待つより、腹をくくって自分から告白を。対人運は上昇傾向。しばらくは悩みを抱えることも無いはず。気の置けない仲間と過ごすと吉。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》水瓶座(みずがめ座)


成長を実感できる日になりそう。昨日より良い自分を目指して、目標を持って仕事に取り組んで。人と関わることで、意外な才能に気づくこともあるかも。他の人はできなくて自分にはできるような発見があったら、今後の可能性も広がるでしょう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》天秤座(てんびん座)


意外な人と恋に落ちそうな予感。タイプじゃないと思っていた人に、恋心を抱くかも。食事関係にお金を使うと楽しむことができそう。いつも自炊の人なら、外食を。少し奮発して本物を知ることで、人生が豊かになっていくはず。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》魚座(うお座)


奥手な人も、少し積極的に動いてみて。普段と違う自分を見せることで、恋をモノにできるかも。対人関係は、新しい出会いを求めず、古い付き合いを思い返してみて。昔の友人に連絡してみると、新しい情報が得られそうな予感。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》乙女座(おとめ座)


気になる人がいるなら、どんどんアプローチを。やり方がヒットすれば、好印象を持たれて、告白もうまくいくかも。仕事は我慢が必要な時。与えられた仕事を確実にこなして。単調な仕事も、目的意識を持つことで意義を見出せるはず。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》獅子座(しし座)


好きな人に愛されたいなら、外見だけ磨いてもダメ。人間性を高める努力を怠らず、内面磨きを重視して。仕事は波のある日。うっかりミスが多発して、バタバタすることがありそう。懐メロを聞くと、忘れていた大切なことを思い出せるかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡羊座(おひつじ座)


バリバリ仕事しても、芽が出にくい日。普段通りのパフォーマンスで、自分の仕事をこなして。恋愛は、周りに流されやすい傾向。アドバイスは程々に聞き入れて。夕方以降に関わる人が、今後の人生のキーパーソンになるかも。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蟹座(かに座)


恋愛は波乱含みの展開。パートナーとすれ違ったり、ライバルに先を越されたり、焦ることがありそう。自分らしく、いつも通りの態度でいることが大切。いつも肩肘を張っている人は、香りの力でリラックスすると、人間関係も円滑に運ぶはず。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡牛座(おうし座)


恋愛運が低迷中。第三者の意見に左右されすぎると、自分を見失ってしまうかも。焦らず、自分自身を見直す日にしてみて。仕事は、やった分だけ成果が出て、やりがいが生まれそう。うっかり要らない物を買って散財しないよう注意。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》双子座(ふたご座)


疲れやすい一日。香りの良い紅茶を飲むと癒されそう。人間関係には慎重に。秘密がある人は、信用できる人にだけ打ち明けて。出会ったばかりの人は、人間性を見極めるまで警戒を。臨時収入がありそうな予感。適度に使うと運気アップ。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い