【今日の運勢】2020年9月27日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》山羊座(やぎ座)


外出するのにピッタリな運気。出先で出会った人達と、楽しい時間が過ごせそう。年の離れた人との交流は、良い刺激に。恋の進展にも期待が持てそう。告白する時はシチュエーションに気を付けて。外で告白すると成功率アップ。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》射手座(いて座)


自然と異性が引き寄せられてモテる日。身近な誰かが急接近してきそうな予感。昔の知人にバッタリ会ったら、連絡先を交換しておくと長い付き合いができるかも。お金は、歌舞伎鑑賞など、新しい体験をするために使うのが吉。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》水瓶座(みずがめ座)


絶好の買い物日和。気になる物に出会ったら、迷わず買い!普段ノーマークな売り場は狙い目。仕事は、インスピレーションが冴える日。斬新なアイデアが浮かぶかも。思いついたことはすぐにメモを。恋愛は、相手の好みのスタイルで。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蠍座(さそり座)


運気は上昇傾向。仕事は、同僚に恵まれてチームの結束力が高まる日に。疎遠気味の友人から連絡があるなど、嬉しい出来事もありそう。人と人とをつなぐパイプ役を買って出るのも○。フリーの人は、紹介で良い人と出会えそうな予感。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》魚座(うお座)


真面目な性格が評価され、職場や学校で一目置かれる存在になれるかも。新しく出会う人ともスムーズに打ち解けられて、人間関係も広がりそう。好きな人がいないなら、今日関わる人を細かくチェックしてみると、お眼鏡にかなう人が見つかるかも!?

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》牡羊座(おひつじ座)


恋愛成就したいなら、誠意を見せること。約束の時間を守れないと、チャンスを逃すから気を付けて。仕事は攻めよりも守りの姿勢で。平穏に業務が終えられるように努めて。対人面でイライラすることがあったら、身体を動かしリフレッシュ。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》天秤座(てんびん座)


頼まれごとをされそうな予感。やりたくないことなら無理に引き受けなくても大丈夫。仕事が思い通りに進まず、イラ立つこともありそう。周りの状況に手を焼いても大人な対応を。恋愛には慎重さが必要。誠実さを印象付ける行動を。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》乙女座(おとめ座)


仕事に失敗して、やる気を失うことがあるかも。困難にぶつかっても諦めずに。友人からの誘いには極力乗らない方が無難。恋愛に関する決断も、とりあえず保留が○。将来のビジョンを思い浮かべたらメモを取ると、実現率アップ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡牛座(おうし座)


恋愛関係のアクシデントが起こりそうな気配。好きな人から誤解を受けたり、喧嘩してしまうことがあるかも。今日起こったことは今日中にカタをつけて。仕事は平常心を保って取り組むこと。自慢話をしてくる人には要注意。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》双子座(ふたご座)


ハイリスクハイリターンな恋模様。告白すると素敵な関係になれるかもしれないけれど、失敗したら元の関係に戻ることができない危険性が。友人からは、新しい恋話や結婚話など嬉しい報告があるかも。ゆったりしたバスタイムが開運アクション。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》獅子座(しし座)


仕事で選択を迫られる場面がありそう。一人で選べない時は、上司に相談を。陰口を言われていたことが分かるなど、対人関係でショックな出来事が起こるかも。噂話はすぐに信用せず、まずは相手を信じること。財布の紐は固めに。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》蟹座(かに座)


全体的に不調な日。恋愛は、自分から動いたり、大きな決断をするのはやめておいた方が賢明。焦らず、運気の回復を待ってから。弱気さから思わぬ金銭トラブルを招きそうな暗示も。投資運は良いので、少額投資について学ぶと良さそう。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科