夢占い・夢診断|守る夢は何を暗示している?

守る夢は何を暗示している?

守る夢を見た時に夢占いで考えられるのは、リスクとチャンスの暗示です。

 

何を守っているのかによって暗示している事に違いが発生しますが、自分の子供を守る夢であれば、子供に何かしらのリスクが今後起きる可能性があります。

犬や猫などの動物から守っているのであれば、子供が動物に危害を加えられてしまう可能性が高いので、動物にできるだけ近づかないように注意喚起をしておいた方が安全です。

恋人に危害を加える何かから守る夢であれば、恋人をリスクから守る事で、信頼関係を深める事ができるので、逆にチャンスになります。 ただ、何かから守っている時に自分自身にも危害がある場合は、非常に大きなリスクに遭遇する事になるので、何かしらの対処方法を事前に用意しておいた方が安心です。

守る夢は、実際に誰かを守りきる事ができれば、その方との信頼関係を深められるのでチャンスになりますが、守れない時は自分自身もピンチになってしまうので、注意が必要になります。

 

 

関連の夢

#秘密の夢 #ヒーローの夢 #戦う夢 #警察の夢 #自衛隊の夢 #警官の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い