さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月25日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡羊座(おひつじ座)


普段あまり関わることのない人とも、自分から進んで会話してみて。実は素敵な人だということが分かって嬉しくなるかも。いつもの仲間とは、趣味の話で盛り上がりそう。フリーの人は恋の出会いがありそうだから、好感を持たれる服装を。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》魚座(うお座)


好きな人がいるなら、自分から仕掛けてみて。両思いだということが分かって驚くことがあるかも。恋人がいる人は少し遠出をすると、相手の新たな一面が見えそう。お世話になっている人にプチプレゼントをすると、喜んでもらえるでしょう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》水瓶座(みずがめ座)


身近なところで楽しい発見がありそうな予感。コレだと思うものを見つけたら、迷わず購入してみて。特に、珍しい食材や少し高めの食材の購入は◎。気になっている人がいるなら、距離が縮まる日になりそう。急接近できるチャンスがあるかも。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡牛座(おうし座)


頼れる理解者や味方が現れて、勇気が湧いてきそう。思ってもいなかった自分の良い点に気付くこともあるかも。恋人とは、映画やライブデートが盛り上がりそう。人に言えない恋をしている人は、関係を見つめ直す時。新しい恋に目を向けて。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》山羊座(やぎ座)


職場では輪を大切に。チームワークがアップして、円滑に仕事を進められるはず。自分の伝えたいことがきちんと表現できて、会議やプレゼンでも注目されそう。プライベートも自分の思い通りになりやすく、楽しい日になるでしょう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》射手座(いて座)


運命的な出会いが待ち受けているかも。行ったことのないような場所に出会いのチャンスがありそう。友人の紹介も期待できそうだから、飲み会などには積極的に参加して。仕事は、慎重さよりも即断即決な姿勢が吉。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》双子座(ふたご座)


知識豊富な目上の人と話すと、良い情報が得られるかも。勉強にもなるから、自分から声を掛けてみて。仕事は、大変な時こそ笑顔と余裕を忘れないで。恋愛関係のアクションは起こさない方が良さそう。うまく噛み合わず失敗してしまう暗示。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》蟹座(かに座)


好きな人に嫉妬心を感じてしまいそう。感情的にぶつからず、優しさを持った態度を。対人運は下降気味。普段トラブルと無縁の人も、些細なことで誰かと溝ができるかも。初対面の人の対応には、特に気を配って。仕事は午前中に段取りを。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》蠍座(さそり座)


片思いの人は、自分から声を掛けてみて。なかなか仲良くなれないと感じている人と、一気に距離を縮めることができるかも。フリーの人は、寄り道をすると出会いがありそう。財布に黄色い物を入れておくと、お金が増えるかも!?

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》獅子座(しし座)


恋人との仲を邪魔する人が現れそう。慌ててしまうと思うツボ。堂々とした態度で撃退を。仕事で落ち込んでしまうかも。失敗してしまっても、成功の肥やしだと思って。無駄遣いをしそうな時は、本当に欲しい物か自分に問いかけること。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》天秤座(てんびん座)


人間関係にトラブルの暗示。悪意なく発言したことが注目を浴びてしまうかも。困ったら、信頼できる人に助言を求めて。仕事は、自分より後輩が先に出世してしまうことがありそう。努力次第で大きな結果を得られる予兆だと思って前向きに。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》乙女座(おとめ座)


周りの幸せを素直に喜べず、態度が悪くなるかも。恋愛不調でも当たり散らさないこと。自信を持って取り組んできた仕事の成果が出ずに、気持ちが沈むこともありそう。諦めずにうまく気持ちを切り替えて。電子マネーの使い過ぎに注意。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い