さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月19日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》乙女座(おとめ座)


片思いの人は、自分からアクションを起こしたり、思い切って告白するのも良さそう。案外相手に受け止めてもらえそうな予感。高くて購入を先延ばしにしていた物があるなら、チェックを。お得に買える可能性アリ。果物を食べると対人運アップ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》天秤座(てんびん座)


一人ではつまらない事でも、誰かと一緒なら、楽しいと感じることができるはず。いつもお一人様な人も、今日は誰かを誘って過ごしてみて。気になる人がいるなら、さり気なく食事に誘うと恋愛に発展する可能性もアリ。仕事は直感を信じて。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》獅子座(しし座)


スポーツを通じて新たな出会いがありそう。ジムなど、身体を動かせる場所に積極的に足を運んで。対人関係で抱えていた悩みがあるなら、解決方法が見つかるかも。ファッションや美容関係アイテムの衝動買いには気を付けて。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蠍座(さそり座)


良い理解者になってくれる人が現れそうな予感。身近にいそうな気配だから、心を開いて周りを見てみて。恋愛は、髪形やファッションを相手好みに合わせると効果的。デートも相手の行きたい場所に。仕事を抱えすぎて頭がパンクしないよう注意。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蟹座(かに座)


和やかな雰囲気で仕事ができそう。仲間との輪を大切にすると、新たな発見につながるかも。同僚に対する気遣いも忘れずにいると、後々助けになるかも。疎遠気味だった友人がいるなら、話す機会ができて和解できるかも。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》双子座(ふたご座)


仲良くなりたい人がいるなら、会う予定を入れてみて。親交を深められるかも。出会いを求めるなら、行ったことのない場所に。仕事は、頑張っているあなたに手を差し伸べてくれる人のおかげで、難しい問題も難なくクリアできそう。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》射手座(いて座)


学校や職場の仲間と和気あいあいと過ごせそうだけれど、家族とはイマイチな運気。家庭内で小さな喧嘩が起こってしまうかも。恋愛は、独占欲が高まり、焼きもちを焼くことがありそう。ネガティブな気持ちにならないように気を付けて。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡牛座(おうし座)


恋愛運は乱降下。売り言葉に買い言葉になってしまわないよう、思いやりを持って。仕事が認めてもらえないと嘆いている人も、見ている人がいることを忘れず、挑戦する姿勢を大切に。人間関係の問題は、解決に向かいそうな予感。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》山羊座(やぎ座)


親切心が仇となって、お節介だと思われてしまうかも。気遣いが空回りに終わってしまう可能性大。今日は、周りより自分のことに気を配ったほうが良さそう。恋愛は、邪魔者が現れそうな暗示。変わらない愛情を示して、撃退を。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》水瓶座(みずがめ座)


仕事でステップアップを目指すなら、一度落ち着いて周りを見回してみて。焦らず行うことで、良い方向に向かいそう。資格の勉強のスタートもおススメ。友人よりも、家族と一緒に行動すると楽しく過ごせそう。財布を大切に扱うと金運アップ。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》牡羊座(おひつじ座)


恋人がいる人は、順調な関係を維持できそう。進展を求めると悪い方向に行きそうだから、現状維持で。フリーの人も控えめが吉。仕事は、スピードよりも正確さを重視して。うっかりミスにはご用心。仕事を家に持ち込むと、家庭内トラブルの原因に。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》魚座(うお座)


対人運に難アリ。何かとトラブルに巻き込まれそうな暗示。仕事につまずいたら、自分に合う仕事術の本を見つけて読んでみると参考になるかも。恋のアドバイスをたくさんもらって、自分の気持ちを見失ってしまわないように。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い