さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月15日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??… 

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



 

《1位》山羊座(やぎ座)


恋愛運が絶好調。片思い中の人は相手からアプローチがあったり、婚活中の人は運命の結婚相手と遂に出会えたりするかも。バイタリティーあふれる仕事ぶりで、職場では高い評価を得られそう。対人面は、裏表の無い性格が好感度抜群。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》射手座(いて座)


ノリに乗った運気に助けられて、パワー全開で仕事できそう。自分の能力に自信を持って、楽しみながら取り組んで。職場や学校の仲間と関わることで、有益な情報も得られそうな予感。興味の幅が広がり、新しい世界に出会えるかも。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》水瓶座(みずがめ座)


共感力が幸せのカギ。人から良い報告を受けたら開運のチャンス。一緒に喜びお祝いを。恋愛は、アグレッシブな行動が吉。大胆なアプローチが功を奏するかも。気の合う人が配属されるなど、仕事でもラッキーがありそう。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》魚座(うお座)


職場では輪を大切に。コミュニケーションをしっかりとることで、チームの総合力がアップ。意外な人から連絡を受けて楽しくなるなど、対人運は良い反面、付き合い上手な人に利用されてしまう可能性もあるから注意して。臨時収入があるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》蠍座(さそり座)


いつもと違うファッションをしたり、美容院に行ったり…イメチェンへの投資が吉。キャリアアップを目指してスクールに通うのも良さそう。仕事は、集中力が出て効率アップできそう。約束の時間に遅れると、信頼が崩れてしまうので気を付けて。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》牡羊座(おひつじ座)


仕事に手を抜いてしまうと痛いしっぺ返しを食らいそう。一つひとつ丁寧に処理して。気になる人がいるなら、家庭的な面をアピールすると効果的。手作り弁当を持っていくのも○。気持ちがあるのを感じたら、さりげなく告白するとうまくいくかも。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》天秤座(てんびん座)


仕事関係の付き合いは積極的に。頼まれた仕事も断らずに引き受けると、今後困った時に助けてもらえるかも。友人には嫌な思いをさせられることがありそう。悪気なく行ったことだと思って、ひとまず我慢を。1日の終わりには支出の整理を。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》乙女座(おとめ座)


周りの人たちと協力することで、乗り切れない課題も解決できそう。チームプレイを心掛けると成長できます。恋愛は、一方的な愛情を受けることがあるかも。好意の無い人には、はっきりとした対応をしないと、後々トラブルを招くことに。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》牡牛座(おうし座)


明るい態度でいることで、対人運は急上昇。気になる人との距離も縮まり、笑い合って過ごすことができるかも。仕事はやる気ダウンでイマイチ。期限に余裕があるなら後回しにしても。ネットショッピングに掘り出し物がありそう。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》獅子座(しし座)


恋愛は、今後を左右する運命の日かも。行動次第で良くも悪くもなりそう。隠し事は、明るみになる前に告白を。年上の人と過ごすと対人運が上昇。誰かを誘って食事に出掛けるのもオススメ。金運は、充実した買い物には期待できない運気。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》双子座(ふたご座)


残念な恋愛運。アプローチをしてしまうと、アクシデントに巻き込まれそう。人からのアドバイスにも従わない方が賢明。意思の疎通がうまくいかずに、イライラすることもありそう。財布を落としてしまうなど、不注意から来る損にも注意。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》蟹座(かに座)


仕事で困ったことが起こるかも。仕事量も多くて、てんてこ舞いしてしまいそう。増えた仕事は今日のうちに片付ける努力を。思わぬことを口走ったり、不快な行動を取るなど、感情の乱れに気を付けて。人との約束は控えた方が無難。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い