さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月11日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》牡牛座(おうし座)


恋愛でも仕事でも、やろうと思っていたことがあるなら実行に移して。良い結果が得られそうな予感。片思いの人は行動に移すと、お友達からスタートできるかも。習い事のスタートや旅行の予約など、自分を高めてくれることへの出費は大吉。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》双子座(ふたご座)


恋人がいる人は、楽しいことが起こって充実した1日になりそう。付き合いたての人も、今日のデートで一気に距離が縮まりそうな予感。集中して仕事に取り組むと、好奇心を刺激する発見が得られるかも。お金は誰かのために使うと運気アップ。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡羊座(おひつじ座)


ドラマのような素敵な出来事がありそうな予感。家にいる時もオシャレさを忘れずにいると、突然の出会いにも慌てずに済みそう。仕事は、同僚に恵まれる日。チームワークを大切に。職場にちょっとしたお菓子を配ると、喜んでもらえるはず。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》蟹座(かに座)


恋愛運が良いので、気になる人に積極的なアプローチをしてみるのも良いかも。好きな人がいない人も、周りの人をチェックしてみると、好印象な人を見つけることができそう。仕事運は上昇気流に乗って、着実な努力が実りそうな気配。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》魚座(うお座)


残業続きだった人も早めに帰宅できるなど、仕事は好調。人脈を大切に、サポートしてくれる人がいることを忘れずに。対人関係で何か揉め事が起こりそうな暗示。危うさを感じたら、距離を取ることも必要。新しく出会う人とは積極的に交流を。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》獅子座(しし座)


理想通りの人を見つけて楽しい気分になりそう。恋から遠ざかっている人も、ドキドキ感がパワーになって自分を高めるきっかけになるかも。欲しい物は定価では買わないで。安くなっていたら買い時。旅行にお金を使うと自分にプラスになります。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》水瓶座(みずがめ座)


恋人がいる人は、親密になれるチャンス。ドライブデートで、少し遠出してみると良さそう。フリーの人は、図書館や本屋に恋のきっかけが潜んでいそう。友人と一緒に買い物に出掛けると、楽しい時間が過ごせて、欲しい物も見つかりそうな予感。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》乙女座(おとめ座)


仕事はお疲れムードが漂いそう。頑張り過ぎず、心に余裕を持って取り組んで。体調もイマイチ整わずに、スケジュールがこなせない暗示もあり。無駄な行動は取らず、人と接するのは控えめに。恋の告白なども、別な日にした方が無難。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》山羊座(やぎ座)


人間性を高めるためのスタートに適した日です。モテたいと思っているなら、内面磨きを。外面ばかり気を配ってもダメ。周りに見本になるような人がいるなら、長所を認めて褒めてみて。真似してみると、自分を変えることができるかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》射手座(いて座)


友人の一人としか思っていなかった人に強く惹かれることがあるかも。自分の気持ちに気付いても、今は動かず相手の考えを探って。新人さんのフォローなど、積極的に誰かの助けを行うと、あなたの良い評判が広がっていくでしょう。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》天秤座(てんびん座)


刺激的な出会いがありそうだけれど、その場だけの関係を結んではダメ。自分を大切に。恋人がいる人は安定した運気。マンネリも幸せの証だと思って。仕事に手を抜いてしまうと、悪い方向に転がる可能性あり。気を引き締めて取り組んで。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》蠍座(さそり座)


今後の自分の立ち振る舞いを考える日にしてみて。恋に迷ってアドバイスが必要なら、周りに相談してみるのも良さそう。自信を持って取り組んできた仕事が失敗してしまいそうな暗示。気持ちが落ち込んでも、上手く切り替え前向きに。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い