さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月10日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》蟹座(かに座)


好きな人との距離がグッと縮まりそう。打ち明け話をされたら期待大。仕事では、あなたの強烈なファンがパートナーになってくれるかも。やりたかった仕事にもチャレンジして。臨時収入は、早めに使ってしまった方が金運アップにつながります。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》双子座(ふたご座)


気になる人と急接近できそうな予感。連絡をもらったら、自分の気持ちを素直に伝えて。友人との付き合いも良い日。積極的に連絡を取り合うと、交流の輪も広がりそう。家族の問題がある人も、思い切って行動すると、あっさり解決できるかも。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》牡牛座(おうし座)


お得な情報がたくさん舞い込んできて、ラッキーを感じそう。懸賞に当選したり、お裾分けをもらったりすることがあるかも。求職中の人は、給料よりも楽しそうと思える求人に応募を。良い結果が得られそうな暗示。自分本意な発言は×。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》牡羊座(おひつじ座)


いつもは時間がかかる仕事も、今日は気分良く進められて充実した日になりそう。チームワークを大切にすると、仲間との絆も深まるはず。仕事帰りに同僚と一緒に遊びにいくのもオススメ。話題のスイーツを買うなど、ちょっとした買い物でハッピーに。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》獅子座(しし座)


人からお願いごとをされやすい日。人を利用するような人の頼みは断った方が良いかも。仕事は、周りの仲間と協力することで、問題が解決できそう。一人より誰かに相談を。恋愛は、当たって砕けろなアプローチはしないで、控えめが吉。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》乙女座(おとめ座)


仕事に熱心に取り組みすぎないで。メモとペンを手元に用意し、確認を怠らずにすると、素敵なラッキーも生まれそう。栄養バランスにも気を配ることで、体調も万全に。食事に関することへの出費は吉。美味しいお店に出かけてみるのもオススメ。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》魚座(うお座)


学校や職場で素敵な出会いがありそう。積極的に人の輪に入って。ランチタイムは外で食べるのも○。人の失敗を見かけたら、傍観せずに手助けを。あなたのアイデアで切り抜けられるかも。ギャンブルに手を出すと痛手を負うでしょう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》水瓶座(みずがめ座)


仕事運は荒れ模様。丁寧な態度と言葉遣いを忘れず、今の仕事を着実にこなすことで、未来へのヒントが得られるでしょう。家計簿を付けると無駄遣いに気付いて節約できるかも。家計簿アプリの活用はオススメ。恋人がいる人は、慎重に。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》天秤座(てんびん座)


恋愛運がイマイチでも、散財したり、暴飲暴食してしまってはダメ。仕事も、成果が出ずにやる気を失ってしまいそうな暗示。適度な休憩を取って、息抜きを。部屋の掃除をするなど、身の回りのことに目を向けると運気回復できます。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蠍座(さそり座)


不要な物を色々買ってしまい、結果的に大きな出費になってしまうかも。キャッシュレス決済には注意して。仕事は、やらなくて良いことに巻き込まれそうな暗示。昔の友人と会うと自信が湧いてくるかも。次に会う時までに成長する努力を。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》山羊座(やぎ座)


これまで会ったことのないタイプの人との出会いが期待できる運気。相性が悪そうと思わず、付き合ってみると大きなプラスになりそう。仕事は、油断するとどんどん溜まっていくので、計画的に片付けて。仕事に関する本を読むと参考になるかも。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》射手座(いて座)


長年付き合ってきた人に冷たい態度を取られて悲しくなることがありそう。外出は控えめにした方が無難かも。恋愛も不調で、取り組んできた仕事が失敗しそうな暗示も。自暴自棄にならず、お世話になっている人と食事に行くと、運が上向きに。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い