さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月7日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》乙女座(おとめ座)


フリーの人は良い出会いが期待できる運気。身近なところで恋の訪れを感じるかも。仕事運も絶好調。手掛けている仕事に結果が見えてきそうな気配。良い未来をイメージして前向きに取り組むと、予想以上に成功できそう。

 


《2位》天秤座(てんびん座)


集中力を持って目の前の仕事に打ち込むことで、好奇心を刺激する発見がありそう。一仕事終えた時に、見えてくるものがあるかも。人の良いところを見つけたら、素直に認めて真似してみると、自分を変えるきっかけに。

 


《3位》獅子座(しし座)


恋人がいる人は、デートしたりまめに連絡することで、距離が縮まりより良い関係に。フリーの人は、未来につながる出会いがあるかも。職場ではコミュニケーションをしっかり取ると、信頼関係を築くことができるでしょう。

 


《4位》蠍座(さそり座)


新しい恋のきっかけになるような、素敵な出来事が起こりそうな予感。恋愛から遠ざかっている人も、転機の日になりそう。ヘアカットで気分一新するのもオススメ。仕事では、昇進や昇給など嬉しいニュースが飛び込んでくるかも。

 


《5位》蟹座(かに座)


個人で動くよりも仲間と行動することで、いつもと違う自分を発見できそう。人と会うことを恐れず、積極的に連絡を。恋愛は、服装や髪型など相手好みが吉。仕事は、ケアレスミスに注意して。フルーツの香りの香水で運気アップ。

 


《6位》双子座(ふたご座)


恋愛は慎重さが成功のカギ。攻めすぎたメッセージはNG。程よい攻め具合が○。仕事は伸び悩みを感じる時かも。辛さを超えたら運気も徐々に上向きに。金運は、貯めることを考えてみると良さそう。できる範囲で堅実な財テクを。

 


《7位》射手座(いて座)


気持ちが伝わらず、誤解を招いてしまいそう。気になる人と近づけても、チャンスを活かすことができないかも。発言に気をつけて、聞き役に徹するのが吉。人間関係には変化が起こりそうな暗示。積極的に動くことで良い方向に。

 


《8位》牡牛座(おうし座)


上司に認めてもらえずテンションダウンするかも。しばらくは我慢が必要な運気だと思って。恋人に隠し事がある人は、明るみになってしまう前に告白を。誠実な行動が良い運を招きます。気が緩んで散財しないよう注意。

 


《9位》山羊座(やぎ座)


恋愛は、今日の行動が今度の展開に影響してきそう。打ち明けるべきことは正直に話さないと、相手を失望させることに。会う人がいるなら、前もって確認を。相手の名前や顔を思い出せないなど、失礼なことをするかも。

 


《10位》牡羊座(おひつじ座)


対人関係で辛い出来事が起こりやすい日。過去の行動をノートに書き出すなど、冷静に自分自身の行動を振り返ってみると、今後の運気は上向きに。恋愛も、どんなに頑張っても報われそうにないかも。ひっそり静かに過ごして。

 


《11位》水瓶座(みずがめ座)


思いがけない指摘を受けて、気付くことがあるかも。良いことでも悪いことでも謙虚に受け止め、人と接する時は、見栄を張らずに自分をさらけ出すこと。人の幸せを妬んで、自分自身を陥れる行動を取ると後悔します。

 


《12位》魚座(うお座)


疲れが出て、気持ちが揺らいでしまいそう。勧められるがままに不要な物を買ったり、お金を貸してしまったり…安易な行動はトラブルの元。片思いの人に恋人がいることが分かるなど、恋愛でも不運に見舞われそうな暗示。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い