さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い】お手軽!人間関係の相性が占える5選

 

恋愛に関する占いが多いさちこいですが、恋愛以外の人間関係が占える占いだってちゃんとあります!

 

そんな、人間関係の相性が占える占いを5つ選んでご紹介!

 

自分と相手の生年月日を入力したら、すぐに診断結果が見られるので、誰かとの相性が少しでも気になったら占ってみて。

 


●相性が分かる!〜お手軽誕生日占い1〜


 


相性占い(相性診断)|初対面は最悪。相性占いで探る“やっかいな同僚”の本心と正しい対処法

 

1日の大半を占める職場での人間関係は重要。職場で、なんだか相性がイマイチかも…と思っている同僚や仲間がいるなら占ってみて。相性を知っておけば、仕事のストレスも減って、さらに仕事がはかどるようになるかもしれません。

 

占ってみると、相手もあなたのことを苦手だと思っていて、お互いにあまり良い印象を持っていないなど、実はやっぱり相性が悪いということが分かって納得することもありそう。

 

2人の生年月日から導き出される結果なので、本当に相性が悪いならどうにもならなそうだけれど、どういう風に対処していけばいいのかのアドバイスが得られるので、今後の良い関係性作りに一役買うかも。

 


●相性が分かる!〜お手軽誕生日占い2〜


 


相性占い(相性診断)|【人間関係向上】相性が悪い? 苦手な人とうまく付き合う“秘訣”

 

周りにちょっと苦手だな…と思っている人がいる人にオススメのお手軽占い。

 

相性占いではあるのですが、この占いは、苦手な人との相性が分かるのではなく、苦手な人とどうしたらうまく付き合っていけるか、その秘訣について教えてくれるので、とても参考になります。

 

あなたにピッタリの対処方法が分かれば、これからは、苦手な人とも苦手意識を持たずに向きあうことができるようになるかも。

 

また、自分が無意識のうちに苦手な人にとっている行動に気付かされて、反省することもありそう。

 

もらったアドバイスは、学校や職場、ご近所さん、友達など、あらゆる人間関係で使えるので、占っておいて損はないでしょう。

 


●相性が分かる!〜お手軽誕生日占い3〜


 

 


相性占い(相性診断)|新年度!新しく知り合ったあの人との相性占い~知人友人関係~

 

知り合ったばかりの人と良い友人関係を築いていけるかどうか知りたい…と思っているなら、この占いを。あなたと相手が、どれくらいの友人関係になれるか診断することができます。

 

相手との相性の良し悪しも分かり、どういう風に付き合っていけば仲良くなれるのかといった、素敵な友人関係を築くためのヒントも得られるので、役立つこと間違いなし。

 

特に、人間関係が一新される新年度や、進学・就職・転職したばかりの時etc…新しい友人や知り合いが増えるタイミングで占ってみるのがオススメ。周りの人に生年月日を聞きまくって、片っ端から相性を占ってみるのもアリかも!?

 


●相性が分かる!〜お手軽誕生日占い4〜


 


相性占い(相性診断)|さちこい相性占い◆一番近くて、一番強くて、一番ややこしい関係《家族》

 

誰にでも家族はいると思いますが、家族の中でも相性の良さを感じる相手とそうでもない相手がいたりしませんか?

 

家族とはいえ、それぞれ別な性格を持っている人間なので、気が合う家族とそうでもない家族がいるのはある意味当然なこと。もちろん生年月日だって違うわけですから、もともと持っている運気も一人ひとり違っているはずです。

 

いつも何となく接している家族との相性を改めて占ってみたい、という人はぜひ一度この占いを。相性はどの程度なのか、どのように付き合っていくと良い関係を保っていけるのかを教えてくれます。

 

一生付き合っていく家族だからこそ、これからの付き合い方をきちんと考えてみると良いかも。

 


●相性が分かる!〜お手軽誕生日占い5〜


 


相性占い(相性診断)|親しき仲にも相性占い▲一周回って仲がいい?兄弟姉妹、その血の関係

 

1人っ子の人はすいません!この占いは、兄弟がいる人専用の占いなんです。

 

昔は仲が良かったのに、最近は生活パターンも全然違うし、あまり仲良い関係とは言えないかも…など、兄弟関係にどこか心配なことがある人は、占ってみると良いかも。

 

2人の相性について知ることができて、どのように付き合っていくのがベストなのか、良いアドバイスを得ることができます。

 

一緒に暮らしているならともかく、お互い自立していて別々に暮らしているなら、なおさら参考になりそう。大人になって、たまにしか会わない関係になっても、付かず離れずの良い距離感で付き合っていけるヒントを与えてくれるはず。

 


●まとめ


 

お手軽に相性が占える占いを5つご紹介しました。

 

生きていく上で人との関わりはなくてはならないもの。できれば誰とでも仲良くしたいけれど、そうもいかないのが困ったところ。

 

職場の仲間や友人、家族など…相性がイマイチかも、と思っている人がいたり、改めて相性を確認してみたい人がいるなら、ぜひ占ってみて。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い