さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い】一途な私の片思い…成就する?詳しい相性が分かる占い3選

 

ずっと片思いしている人がいるあなた。

 

そろそろ気持ちを打ち明けたいと思っているけれど、うまくいくか心配…せめて相性の良さだけでも分かれば知っておきたい…と思っているなら、さちこいの占いを試してみませんか?

 

自分と相手の生年月日を入力するだけで、詳しい相性が分かる占いをご紹介します!

 


●片思い中のあの人との相性が分かる-誕生日占い1


 


相性占い(相性診断)|「友達」なんて言わないで!2人の相性を真剣鑑定◆最終結果やいかに!

 

ずっと友達として付き合ってきた人に、いつの間にか恋心を抱くようになっていた…なんてドラマのような展開のように思えますが、現実でも割とよくある話。現在進行形でそんな片思いをしている人のためにイチオシなのが、この占い。

 

7つの診断項目から、友達以上の関係になれるかどうか、その先に結婚はあるのかなどを知ることができます。

 

相手は友達としかみてくれていないかもしれないし、告白が失敗したら元のような友達関係にすら戻れないかもしれない…など、相手が友達だからこそ不安要素が大きく、告白に踏み切れないあなたも、占い結果に後押しされて、思い切って告白できるかも。

 


●片思い中のあの人との相性が分かる-誕生日占い2


 


相性占い(相性診断)|~全相性徹底解明~ “片思い救済”あの人の心まるわかり鑑定!

 

片思い中の人が占ってみたくなりそうな印象的なタイトルに期待も高まる、オススメの占いです。

 

タイトルそのままに、気になる人の心が丸わかりになってしまう、充実の鑑定内容。相手に好きな人がいるのかいないのか、好みのタイプ、過去の恋のトラウマ、あなたと似ているところetc…、11項目もの鑑定結果を得ることができます。

 

他の占いではあまり見られない細かい部分も鑑定できるので、今まで気付かなかった相手の意外な一面を発見できること間違いなし。

 

「ハートを撃ち抜く効果的なアピール方法」も教えてくれるので、実践してみると、思った以上に効き目があるかも!?

 


●片思い中のあの人との相性が分かる-誕生日占い3


 


相性占い(相性診断)|【誕生日×相性鑑定】片思いのあの人から愛されるための「秘密の法則」

 

片思い中の相手から愛されるためにはどうしたらいいの…と、お悩みのあなたには、特に占ってほしい占い。

 

あなたの1番魅力的な部分、あなたのことを残念に感じている部分を知ることができるので、自分の性格について気付かされることがあるかも。残念に感じている部分を改善していくことで、相手はあなたに対してさらに良い印象を持ってくれる可能性もあります。

 

告白するかどうか迷っているなら、「ズバリ今のあなたは相手にとって恋愛対象なのかどうか」の結果で、相手の気持ちを推察して、うまくいくかどうかの目安にするのも良さそう。

 

2人の関係が激変する「運命の日」をしっかり頭に刻み込んで、その日に告白するのもアリかもしれません…。

 


●まとめ


 

一途な片思いが成就するのかどうか不安に思っているあなたに、ぜひ占ってもらいたい占いを3つご紹介しました!

 

どの占いも2人の相性が詳しく分かるので、絶対に参考にできるはず。

 

相手に好きと言われるのを待つのか、告白するのかは自分次第だけれど、まずは占いの結果を見てみて、イケそうな感じなら思い切って気持ちを打ち明けてみると、スッキリできるかも!?

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い